ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 無料貸切ドックラン☆BLOGTOP » お出掛け » TITLE … 無料貸切ドックラン☆

スポンサーサイト


無料貸切ドックラン☆

岩手に帰ってきてからずーっと探していた
無料貸切ドックラン!!ですが、最近いい所を見つけました

グラウンド2面×芝生×ワンちゃんOK(糞はお持ち帰り下さい)
CIMG4110.jpg

結構いい場所なのですが、未だに人には会っていません
「わーぃ、穴場発見~

しかも!!
ここにはマイナースポーツのラグビーゴール(後ろのH形状のもの)があるじゃないですかー
飼い主大喜び
実は飼い主は高大7年間ラグビー部だったのです

というわけでラグビーボールと記念撮影
CIMG4113.jpg

CIMG4111.jpg

せっかく地元に帰ってきたのでラグビーしたかったのですが、
実践復帰には時間が掛かりそうです


まりと走って体力付けなきゃですねぇ 


ランキングに参加しています。
『ラクビー』ではなく『ラグビー』です。よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

穴場ですね♪

いいところを見つけましたね~♪
にしても人がいない!とは…
いつかきっとここで、まりちゃんの出逢いがありますね

のじょくん、ラグビー選手だったんですね

すごく、良い所!
夕日がきれい!
なんか、青春出来そうな 場所ですね!

まりちゃん、思い切り 走れるね!
良かったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

福島のグラウンドの代わりのいい所見つけましたね!!
まりちゃん伸び伸び走れるな^^

夕焼けバックのまりちゃん!
茜色に染まっていい雰囲気です!

NO TITLE

ひっひっ広~~~~~~~~~~
端から端まで駆けっこしたらバテちゃいそう。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
あらっ、のじょくんさんは、ラクビーされてたんですね。

NO TITLE

広い所ですね。
ワンコには最適!

夕焼けをバックに写っているまりちゃんの写真がとても綺麗です!

広っ!

めっちゃ広いですね~~~(;゜0゜)
スケールが違うや。
走り放題!!
我が家のあやめさんだったら、こんなに広がったら走り回って捕まらないかもしれない(^^;;

NO TITLE

広い芝生ですね~
誰もいないなんて不思議です!
時間的に誰もいなかったのかな~
こんな広い芝生を走り回れたら幸せでしょうね~
私も芝生を走らせてやりたのですけど・・・
青森で探してみます!w

NO TITLE

>フランママさん
こんばんはー

いいところ見つけました~♪
まりはワンちゃんが苦手なので出会いが無い方が
都合が良いかもしれません。

ラグビー大好きなのですよねー
けど最近は天気が悪くってこもり気味です。。


>ランマロンままさん
こんばんはー

夕日がきれいで良いところですよ~
週末はいろんなスポーツしているので青春してるんじゃないですかb

まりも大喜びです。
やっぱノーリードで走り回れるのが良いのですね~


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

福島のグラウンドの代わり発見しました~
広くって良いところですね~☆
まりも嬉しそうです。

夕焼けバックの茜色まりちゃん、きれいです

NO TITLE

>愛さん
こんばんはー

今度のグラウンドも広いですよー
結構な広さですので端から端まで駆けっこしたら
疲れるでしょうね~

そうです。自分ラガーメンなんです☆
楽しいですよ、ラグビー


>Luli&Lexiさん
こんばんはー

結構広い所です、田舎に感謝ですね~
ただなのもありがたいことです。

まりはワンちゃんが苦手なのでドックランに
連れて行っても端っこで地面を眺めているだけで
つまらないのですよね~((


>らすかさん
こんばんはー

広くていいところですよ~
サッカーグラウンド2面ですからね~
走り放題ですのでストレス発散にもなると思います。

「我が家のあやめさんだったら、
こんなに広がったら走り回って捕まらないかもしれない(^^;;」
   ↑
そうですね~
まりもたまーに制御利かなくなるので逃げ回らないように
常に監視していますw


>さぁさん
こんばんはー

芝生なのもありがたいですね~
前は土のグラウンドでしたので体が汚れて仕方ありませんでした><

平日の夕方はあまり人がいないようですね~
週末は結構にぎわっているようです☆

青森もいい所ありそうですよね~
けど市内は建物が多いので郊外で探す事になりそうですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

