ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『祝!!東京進出』BLOGTOP » まり » TITLE … 『祝!!東京進出』

スポンサーサイト


『祝!!東京進出』

週末を利用して東京に来ましたよ イエーイィ
意外にもで・・・ それはそれは遠かったです

スカイツリーと・・・
CIMG4130.jpg
上野駅・・・
CIMG4129.jpg

ま、仕事で来たんですけどねっ
週末の天気は最悪、もうちょっと東京観光したかったですね~
それと駐車料金が殺人的に高い((

良かった点としては、仕事が予想以上に速く片付いたのと
とってもかわいいポメちゃんを2匹ほど見れた事ですかね
それと少々買い物が出来ました


えっまりですかっ


もっちろんお留守番ですチーン

その様子
CIMG2250.jpg

CIMG4140.jpg

再会時のテンションが物凄い高くって面白かったですw
再会を喜びたいのに走り回って全く飼い主の近くに来ないという
とっても笑わせてもらいました


ランキングに参加しています。
『今度は是非プライベートで・・・』な飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

東京にいらしたんですね!次は是非ともプライベート&まりちゃん&彼女さんも~

お留守番まりちゃん、カノンにそっくり

お出迎えまりちゃん、フランにそっくり

駐車場が高い!
私も同感です!

NO TITLE

まぁ~、東京にいらしたんですか?!しかも車で。。。
のじょくんさんって、今は岩手にお住まいでしたよね。。。。
ひえぇ~、お疲れ様でした~。
ピノ家も数年前、秋田、青森まで車で行ったことがありますが、
オシリが痛くなるくらい車に乗ってました。。。

今度は是非、まりちゃんとカノジョさんと一緒に
観光でゆっくりいらしてくださいなぁ~(^^)

駐車料金・・・殺人的・・・ですか。。。
なんかもう、それが当たり前の金額というか、
上野あたりならまだ安い方、なんて思っちゃったりしてるのは、
おかしーものなんですね(;。;)
ピノ家は路上パーキングの1時間300円を愛用してます(^^;)

NO TITLE

とうとう東京進出!しかも車で!?
まさかの日帰りじゃないですよね???
次はぜひ、まりちゃんと彼女さんといらしてください~
そしてまりちゃんに会わせてください~w(*´艸`*)

駐車料金、高いですよね( ̄▽ ̄;)
青森なんて市内に出なければスーパーもデパートも
ホームセンターも無料なのに・・・全部、平地の
駐車場ですけどww

NO TITLE

東京までお車ですか~
運転、お疲れ様でした
東京は駐車料金も高いし、空いてる駐車場をさがすのも一苦労ですよね~

お仕事とはいえ、いいお天気でよかったですね
次回は彼女さんと、まりちゃんでゆっくり東京観光!ですね
そういう私も千葉に住んでいながら、いまだに東京はよくわからない人です(笑)
まりちゃんもお留守番頑張ってえらかったね!

NO TITLE

東京へ行かれてたんですね~^^
しかも車でしたかーー(∀・;)お疲れ様です。

まりちゃん、きっと
のじょくんさんの帰りを今か今かと
まってたんでしょうね~(●´艸`)フ゛ハッ

うちの犬も・・・めっちゃ喜ぶ割に・・・
スルー・・・。とかありますよっ(爆)

NO TITLE

>フランママさん
こんばんはー

東京は大都会でしたね~
次は是非ともプライベートで遊びに行きたいですね☆

まりちゃん、カノンちゃんフランちゃんにそっくりですか~♪

駐車場はどうにかならないですかねー
田舎物には分からないですw


>ピノかあちゃん
こんばんはー

車での東京は恐ろしく遠かったですね~
岩手ー東京間は気が遠くなりました(汗

「ピノ家も数年前、秋田、青森まで車で行ったことがありますが、
オシリが痛くなるくらい車に乗ってました。。。 」
  ↑
自分もお尻が痛くなりましたね~
けど車で遠距離の旅素敵ですね~☆

駐車料金はほんとにビックリしたんですよ~
感覚の違いなのでしょうねーこちらの方はただで止めれるのが
当たり前なので高すぎてビックリしちゃいました><


>さぁさん
こんばんはー

東京進出はほぼ日帰りでしたねー
当分は車の運転しなくていいですね~

「次はぜひ、まりちゃんと彼女さんといらしてください~
そしてまりちゃんに会わせてください~w(*´艸`*) 」
   ↑
そうですねー
次回はゆっくりみんなで東京行きたいですね~
問題は何で行くかですね((

「青森なんて市内に出なければスーパーもデパートも
ホームセンターも無料なのに・・・全部、平地の 駐車場ですけどww 」
   ↑
自分も全く同じ考えですw無料が当たり前(ポカーン


>ちろまろママさん
こんばんはー

東京まで往復で1000km近く走りましたね~
今度はゆっくり行きたいです。
確かに料金もビックリしましたが空きがないのもビックリでしたねー

「お仕事とはいえ、いいお天気でよかったですね 」
  ↑
雨予想でしたが晴れてよかったです。雨は最悪ですからねー↓

東京は良く分からなかったですね~
次回は予習してみんなで行きたいと思います。


>和泉さん
こんばんはー

高速1000円も終わってしまいますからね~
今度は何で行きますかねー??

まりはずーっと寝ていたらしいです。
自分お帰りを待ちに待っていたそうですwかわいいですねー

「うちの犬も・・・めっちゃ喜ぶ割に・・・ スルー・・・。
とかありますよっ(爆) 」
    ↑
今回やられて笑っちゃいましたw
興奮しすぎて訳が分からなくなったのですかね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

