ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりの動画 「クロワッサン編」BLOGTOP » 動画 » TITLE … 久しぶりの動画 「クロワッサン編」

スポンサーサイト


久しぶりの動画 「クロワッサン編」

さてさて、抜け毛が気になる季節になってきました

最近、まりに新しいおもちゃを購入しました
以前、お店で無料で頂いたクロワッサン!!
まりがお気に入りでしたのでお店でGETしてきました
(飼い主も遊んでいる姿が大好き)

久しぶりの動画でご紹介
[広告] VPS


まりはお気に入りのおもちゃを与えると飼い主の掛け声を聞きません
困ったもんです

おもちゃに興奮するまり
[広告] VPS


反抗的です
たまにはこんなワガママなまりもありかなぁーと思います。

ランキングに参加しています。
ワガママ?!なまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、いつの間にか、可愛いから、美人さんに なっていますねぇ、、、
毛が ふさふさ、きれい!

このおもちゃは 生ゴムなの?
ピーピーするから、噛み心地も いいのかなぁ?

可愛くて 心 ほんわか~です。

NO TITLE

まりちゃん大興奮!!
でもこのくらいは反抗期とは言いませんよ~(-_-;)

まりちゃん2歳になって益々フワフワ、モフモフ感が増してますね~(^。^)y-.。o○

NO TITLE

私の中でまりちゃんはおっとりイメージだったので
激しいまりちゃんがすごく新鮮です!!
クロワッサンよほど好きなんですね~
ちょうどまりちゃんの小さい顔がすっぽり
おさまって可愛い~(*´艸`*)
うちもこのシリーズもってると思います!
うちにはフランスパンとメロンパンがありますよww

NO TITLE

まりちゃんの野生的な一面?!ですね~^^

写真と違って動くまりちゃんも
また、かわいいです~っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クロワッサンの噛みごこちが
良かったんでしょうかね~っwww

NO TITLE

まりちゃんクロワッサンに夢中!!!
上手にピーピー鳴らして楽しそうですね~^^

やっぱり動画っていいですね!
可愛いまりちゃんが、いっそう可愛く見えます!

NO TITLE

>ランマロンままさん
こんばんは~

まりの成長を感じますか~
可愛いから美人さんへ・・・。毎日見ている飼い主は
変化に気づけないのですよね~
そう言ってもらえると非常に嬉しいです☆

このおもちゃは布生地です。
ですのであっという間にダメになってしまいました><
前のは丈夫だったんですけどねー((
しょぼーんです。。。


>フランママさん
こんばんはー

まりは新しいおもちゃを見ると大興奮します☆
「でもこのくらいは反抗期とは言いませんよ~(-_-;) 」
   ↑
そうなのですかー
まりは基本おとなしいのでぐるるるるーってするの
珍しいのですよね~

もふもふUP~♪
自分もそう思います。2歳になると成犬になるのですね~


>さぁさん
こんばんはー

「私の中でまりちゃんはおっとりイメージだったので
激しいまりちゃんがすごく新鮮です!! 」
    ↑
そうですね~
まりは穏やかな性格なのでがるるるrするのはホントに珍しいのですよ。
クロワッサンと豚耳は別格のようですw

フランスパンとメロンパンver.もあるのですか~
いいですね~全種類揃えなければ!!
クロワッサンは咥えるとバッファローみたくなるのですよ。
お気に入りです。


>和泉さん
こんばんは~

まりの野生的な一面をチラッと見せてみました。
大好きなんですよね~
プープーピーピーいうおもちゃがお気に入りのようです。

写真と動画は違いますよねー
写真だけだとまりもかなり良い子に写ると思います((

「クロワッサンの噛みごこちが
良かったんでしょうかね~っwww 」
    ↑
よっぽど気に入ったのか速攻ずたずたにしてくれました。


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

まりはクロワッサンが大層気に入ったようです☆
「上手にピーピー鳴らして楽しそうですね~^^ 」
   ↑
昔は口が小さすぎて噛んでも音がしなかったのですけどねー
成長したものです♪

たまには動画も良いですよね~
将来のために写真以外の動画も残しておこうと思う今日この頃です。

NO TITLE

もふもふのまりちゃん、動くとさらもっふもふ~!
クロワッサンがめっちゃお気に入りなんですねi-176
夢中で遊んでる姿が可愛いですi-185
途中、まりちゃんがクロワッサンをかじってるのが、
クロワッサンがあまりにお口にすっぽりなので、
逆にかじられてるようにも見えちゃいました~i-278
動画っていいですよね~i-176
うちもまた撮っとかなきゃi-179

NO TITLE

まりちゃん、まるで早送りスピードで動いているみたい。
大好きなおもちゃで遊べて興奮しているのが伝わってきました。
最後はお顔がすっぽりとクロワッサンにはさまれて可愛いかったです。

NO TITLE

動くまりちゃん、かわいい~~~~(*^m^*)
こんなの、全然反抗的なもんじゃないですよ~。
ピノは、とろうと手を出しただけで、
ガウガウでおもちゃを触らせてさえくれませんから(^^;)
まりちゃん、イイ子だわぁ~。
かわいいなぁ~~~~(*^^*)

NO TITLE

>ちろまろママさん
こんばんはー

まりは2歳になってだいぶもふもふしてきましたね~
これから夏にかけて大変です。

クロワッサン大好きですね~☆
プープーピーピー夢中で遊んでいましたよ~

「途中、まりちゃんがクロワッサンをかじってるのが、
クロワッサンがあまりにお口にすっぽりなので、
逆にかじられてるようにも見えちゃいました~ 」
    ↑
逆にかじられてるw面白い表現ですねw


>Luli&Lexiさん
こんばんはー

まりは普段おっとりしていますが早く動く事もあるのですよ~
ご飯と遊ぶ時だけですけど・・・
飼い主の指示を聞く時は大変スローペースです。
おぃ、遅いぞ!ってよくなります。


>ピノかあちゃんさん
こんばんはー

クロワッサンで遊んでいる時のまりは楽しそうですねー
「こんなの、全然反抗的なもんじゃないですよ~。
ピノは、とろうと手を出しただけで、
ガウガウでおもちゃを触らせてさえくれませんから(^^;) 」
    ↑
ピノちゃんパワフルw
まぁ、大事な物は渡したくないですよね~
まりも必死に抵抗しますよ~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

