ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クマさん登場!!BLOGTOP » まり » TITLE … クマさん登場!!

スポンサーサイト


クマさん登場!!

こんばんはー
最近、皆さんのブログをみてまりにおもちゃを購入する機会が飛躍的に向上しました
(あまりおもちゃを買い与えなかった懺悔の気持ちをこめて)

先日クマのおもちゃを購入したので早速まりに与えてみました
CIMG4150.jpg

まりはクマさんと早く遊びたいようです
CIMG4149.jpg

とっても仲良く遊んでいます(ぇ
CIMG4154.jpg

お気に入り箇所は前足のようです執拗に攻めます
CIMG4152.jpg

ちょっと目を離している隙にこんな姿に・・・
CIMG4169.jpg

>NO~ 早すぎるっ
犬専用のおもちゃでも執拗に攻めるとあっという間に壊れちゃうのですねー
POWER不足なまりですらこれなのだから大きいワンちゃんは
ものすごい頑丈でたくさんのおもちゃがないとストレス発散が出来ないですね~

(想像中) 大変ですね~

ランキングに参加しています。
クマちゃんの一生は儚い!!!にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃんドンドン新しいおもちゃが増えますね~(*´∀`*)
まりちゃんの好きなロープでできたくまさんですか?
一部分を攻めるとはなかなか戦略的ですw
でもくまさん!まだ頭があるよ!!
まだ頑張れるよ!!!ww
小さいのに破壊力はスゴイですよね~
大型犬は想像がつかないです(。-`ω´-)

NO TITLE

ロープのカジカジは、 歯にいいんですって!
まだまだ、 くまさん、いっぱい遊べるよぉ~!

最後は、引っ張りっこも出来るし、
ながーく、楽しめるよe-343

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

まりちゃんのおもちゃ飛躍的に増えましたね~
「まりちゃんの好きなロープでできたくまさんですか?
一部分を攻めるとはなかなか戦略的ですw 」
   ↑
これは購入した物ですのでちょっと網込みが甘いみたいです。
まりがこんな戦略家だったとはw

頭が残っていますか~w
頭破壊とかあんまり見たくないですね((汗


>ランマロンままさん
こんばんはー

「ロープのカジカジは、 歯にいいんですって! 」
    ↑
そうなのですかー!
まりは歯弱そうなので鍛えて欲しいですね~

「最後は、引っ張りっこも出来るし、 ながーく、楽しめるよ」
   ↑
そうですねー
ボロボロになったら引張りっこようの紐になると思います。
なので顔だけは破壊しないで欲しいですね((

NO TITLE

オオノ~。
まりちゃん、おニューのおもちゃが・・・。
でも、とっても楽しかったんだね。
もう1つ、これと同じ物を買ってもらおうっか。
でも、また、同じことになっちゃうかな。(*≧m≦*)ププッ

NO TITLE

あらら、熊さんが・・・
で、でもまだ遊べそうですよっ
うちもロープのおもちゃはけっこうしつこく?かじってました
はしっこのほうはやっぱりほつれてきましたよ
もっと大きなわんちゃんだったら・・・
いったいどうなっちゃうんでしょ~(汗)

NO TITLE

可愛いくまさんが…!
でも、まりちゃんが楽しんで遊んでくれた証ですよね。i-229
まりちゃん、また買ってもらえるといいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

