ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドックラン北上BLOGTOP » まり » TITLE … ドックラン北上

スポンサーサイト


ドックラン北上

先週、ドックランに行って来ました

会場は県南ではかなり大きいと思われるドックラン北上です。
まりはコミュニケーション上手くないのでこの様な大型/仕切りがある
ドックランは最高の環境です

このくらいの大きさのランが4面あります。
CIMG4155.jpg

超広い
まりの走り回って楽しそうでした
CIMG4157.jpg

がぶがぶ水飲んでました
舌びろ~んと出して楽しそうです
CIMG4162.jpg

残念ながらポメちゃんはいませんでしたがたくさんのワンちゃんがいました
飼い主は賑やかで楽しかったです。
まりは・・・真逆の感情だったと思います(苦手

いい所でしたのでまた遊びに行こうと思います


ランキングに参加しています。
いろんなワンちゃんが見れるドックランは楽しい
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして^^2ポメを飼っているMMGと申します

ひろーいドッグランですね!お口が大きく開いた笑顔がかわいいですね*^^*

また お邪魔させていただきまーす

NO TITLE

広いランですね~(゜Д゜))
こんな大きなのが4つもあるなんて!
無料なんですか???
まりちゃんの小さい体だと走り回るのに
だいぶ体力使いそうですねヾ(^▽^)ノ
たくさんワンコがいた方が楽しいですよね~
まりちゃんは別だったか( ̄▽ ̄;)

NO TITLE

>MMGさん
こんばんはー初めまして☆
訪問ありがとうございます。

ひろーいドッグランでした。
天気も良かったので終始笑顔で可愛らしかったです。

是非いらして下さい。
自分も寄らせていただきます。


>さぁさん
こんばんはー

本当に広いランでした。
さすが田舎、土地が余っているのですね~  ←口癖
残念ながら無料ではないのですがまりも楽しそうでしたので
また行こうと思っています☆

まりはワンちゃん苦手なのですよね~
うめちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです。。

NO TITLE

かなり大きいドッグランですね~∑q|゚Д゚|pワオォ

まりちゃん、いっぱい走り回れて
たのしかったでしょうね~♪

我が家の犬も他のワンコが苦手なので・・・・(滝汗)
まりちゃんの気持ち・・・分かると思います~っ(。-∀-)ニヒッ

NO TITLE

めっちゃ広いランですね!!
こんな広いランを見るとうずうずしちゃいます^^
しかも、4面もあったら大型・小型別れて安心ですね~!
まりちゃんも広いランを走り回って楽しかったかな??

NO TITLE

>和泉さん
こんばんはー

ドッグラン広かったですね~
まりもとっても楽しそうでした♪

「我が家の犬も他のワンコが苦手なので・・・・(滝汗)
まりちゃんの気持ち・・・分かると思います~っ(。-∀-)ニヒッ 」
   ↑
仲間ですね~
小さい頃から一生懸命ワンちゃんには会わせていたのですけどねー
まりには効果がなかったようです。。。


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

広いランでした~
アジリティもあって大きなワンちゃんたちは遊んでいましたね~
カッコ良かったです☆

「しかも、4面もあったら大型・小型別れて安心ですね~! 」
     ↑
そうですね~
まりみたいな子には非常に良いと思います。助かります。
まりは楽しそうでした

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

