ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドックラン北上 の続きBLOGTOP » まり » TITLE … ドックラン北上 の続き



ドックラン北上 の続き

こんばんはー
昨日に引き続きドックラン北上です。

かなり広大なドックランですが昨日の写真にはほとんど
他のワンちゃんが写っていませんでした
人気のないわけではなくてまりはお友達とうまくコミュニケーションを取れないのです

駄目元でお邪魔してきました
CIMG4167.jpg

親子連れの方が多く子供がたくさんいました
ポメが珍しいのかまりは囲まれてもふもふされていました
まりちゃん人気で飼い主はちょっと鼻高々
軽い人だかりが出来ているとワンちゃんも来てくれました

結果は見事に完敗でした

せっかく挨拶に来てくれた子にも怯えて飼い主の足の間でうずくまる
尻尾と耳は下がってしょんぼり顔

という訳で・・・
>さぁ、森に帰ろう
CIMG4168.jpg

やっぱりひとりが落ち着く~
[広告] VPS

まりはいっつも一人です・・・(困
CIMG4158.jpg


お友達のワンちゃんと一緒に駆けっこしてる姿とか一回くらい見てみたいなぁ


ランキングに参加しています。
「お友達募集中」なまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

うちも ワンコや人間は駄目な子で しかも ぎゃうぎゃうなんです^^;
 一人でも笑顔で走り回ってますね^^でも 他の子と走ってる姿が見たい気持ち すっごいわかります~★

NO TITLE

森の中のドッグランって感じで気持ち良さそう^^
まりちゃんは、他のワンコ苦手でもランで走ってる姿は
凄く楽しそうです!!
まりちゃんにとっては、のじょくんさんが絶対的な存在なんでしょうね。
それも、飼い主とのいい関係でしょうね^^

ハロは・・・ガウガウ(>_<)
いい関係が築けてません

NO TITLE

>MMGさん
こんばんはー

MMGさんの所も苦手な子ですか~
うちはがうがうすらしないで逃げ回るので
とっても臆病なのだなぁーと諦めています・・・。

ワンちゃん同士で追っかけっこ見たいですよね~
自分が死ぬまでに見せてもらいたいものです。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

