ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『充電中』BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 『充電中』

スポンサーサイト


『充電中』

こんばんはー 久しぶりの更新です。
最近はちょっとイベントが多く、家にいる時間が少ないです。。。
週末は社員旅行、昨日はラグビーの試合でした。体がバキバキです
まりも1人でお留守番をする機会が多くなっています

たまにはお出掛けしてストレス発散と思うのですが
毎日のように 雨 雨 雨  ・・・涼しいのは大変喜ばしいですが、
家に篭りっきりなのはストレスが溜まりますね~

まりも暇そうです。
CIMG4224.jpg

CIMG4226.jpg

家で出来るのは「追いかけっこ」と「持ってきて」くらい
あとはご覧の通り寝るだけです
CIMG3991_20110627220842.jpg

早く天気が良くなって外で走り回れるようになって欲しいですね~
それまでは「充電中」なまりなのでした

ランキングに参加しています。
充電中のまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まりちゃん、後ろ脚が浮いてるよ~♪

ドッグランで走るために充電中なんだね

フランがヒトリの時…お外はお散歩の時と実家に行くのと友人宅だけだったのを思い出しました
その反動が今きてます

梅雨明けが待ち遠しいですね

NO TITLE

のじょくんさん、ラガーマンでしたね。
そう言えば、ラグビーボール、以前登場してましたっけ。
その影響か、まりちゃんは、「持ってきて」が好きなんだね。
それに、たっくさん走る「追いかけっこ」も。
しばらくお天気悪そうだけど、晴れ~の日まで、
お家遊びで、体力温存しておこうね。(^_-)-☆

NO TITLE

まりちゃん 足が・・・>m<
こうやって浮かせて寝てる子は めずらしいような・・・
ツボです(笑)可愛すぎるやろ~!!

晴れたら いっぱい遊んでね*^^*

我が家もグダグダ充電しまくりですよ~。
雨が上がって晴れたら晴れたで暑過ぎて日中のお散歩はムリな季節がきちゃいましたよね(T ^ T)
でも、そちらは比較的涼しいのかな?

にしても、後ろ足の浮いたまりちゃんは激ぷり~♪(≧∇≦)♪

NO TITLE

ラグビーはじめたんですか???
やっぱ運動は大切ですよね!
とたろうさんに言ってやりたい・・・ww
雨が降り続くと散歩にも行けないですよね~
うちは雨の合間を見て頑張って外に出てますw
まだまだ涼しいですか?東京はムシムシして
うめもゆずもはぁはぁしてます( ̄▽ ̄;)

NO TITLE

>フランママさん
こんばんはー

まりは後ろ脚が浮いてる寝るのですよね~
飼い主も足どうなっているのかな?と心配中です。

まりは充電中です。
フランちゃんもカノンちゃんも充電中ですよね~
はやく梅雨明けしてすっきりした天気になって欲しいですね♪


>愛さん
こんばんはー

週末はラガーマンしてきました。
久しぶりの試合でしたのでぐったりしましたねぇー

まりの持ってきては彼女さんのおかげですb
昔は本当に何にも出来ませんでしたねー

最近は天気悪いので家の中での追っかけっこもすごい長いです。
これで少しは発散して欲しいのですけどねー


>MMGさん
こんばんはー

まりは足の関節がちょっと緩いのかもしれませんね~
うつ伏せになると後ろ足を投げ出します。
飼い主はその後ろ足の肉球を触るのが好きです。

気に入って貰えてよかったです☆


>らすかさん
こんばんはー

「我が家もグダグダ充電しまくりですよ~」
    ↑
どこも天気悪いですからねー家でぐだぐだですよね~
梅雨明けの次は猛暑地獄・・・ポメにはつらい時期がきますねー
岩手の夏は比較的涼しいかもしれませんね~暑いですけど((

後ろ足が浮くまり 気に入って貰えてよかったです☆


>さぁさん
こんばんはー

ちょっとずつ練習していたのですよね~
先週試合デビューしました。全然動けませんでしたね((
もっと練習しないと!!「たろうさんもがんばりましょうw」
ただご飯がおいしくって±0みたいな部分ありますよね~

雨の合間の散歩・・・
我が家も見習わなきゃですねー☆

NO TITLE

雨・雨・雨ですね~^^;
関西も雨が多いです(>_<)
しかも、晴れた~っておもったらイキナリ35度オーバー!!
まりちゃんもストレス溜まるよね~。
少し充電したらランで思いっきり発散だ!

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

毎日雨が多いですねー
と思ったら今日は猛暑日・・・忙しいですね~
スッキリした天気の日が待ちどおうしいですねー

早く思いっきり走るまりを見たいです☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

