ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 週間FRIDAYBLOGTOP » まり » TITLE … 週間FRIDAY

スポンサーサイト


週間FRIDAY

こんばんはー
毎日あついあつい

昼休み外を眺めると外に猫が2匹
実家の三毛猫ちゃんと野良猫がデート中でした
CIMG4234.jpg

これは飼い主に黙って密会中だなっ
カメラマン気取りで見詰め合っているところを激写
CIMG4232.jpg
最近、しつこくももちゃんにアピールしてくるのですよねー
困ったもんです((

あれ?野良猫くんのポージングどこかで・・・

う、うちの子だーっ
CIMG4235.jpg
野良猫にそっくりw
CIMG4236.jpg

夏はカーペットが嫌いなまりちゃんでした。
滑らなくっていいのですけどね~カーペット

ランキングに参加しています。
カーペット派の飼い主、フローリング派のまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おろ???
まりちゃんちではネコちゃんもいるんですか?
ネコちゃんも可愛いですよね~( *´艸`)
まりちゃんはネコさん大丈夫なのかな?
うちの姉妹はやたら野良猫に興味津々で
でもいつもシャーって怒られてますww

やっぱり夏はフローリングですよね~
あれ?まりちゃんの姿、どこかで見たことあるような・・・
うめだー!うめもそんな感じですww

まりちゃんも、 フローリング ごろ~んに なっちゃった?
なるよねぇ~! 暑いもん!
暑くてさ、そこが、体温で暖かくなると場所代えて、、、

本当に今年は、暑いです!
あちいよねぇ、、まりちゃん。


それにしても、猫ちゃんたちは、 暑くないのかしら?
アスファルトは、すご~く暑いのに、、
デート中は気にならないのかなぁ?

NO TITLE

やっぱり夏場はフローリングでごろんですよね♪
ハロもフローリングで寝てます^^
時々、場所を変えるのは自分の体温でフローリングが暖かくなるからかな?
新たなひんやりフローリング求めて彷徨いますよw

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

我が家は2世帯住宅で実家では猫飼っているのですよね~
ほとんど対面する事はないのですけど((

まりとももちゃんの対面見てみたいですね~
自分もよくシャーされます((汗

夏はフローリングがいいですよね~
うめちゃんと一緒~☆


>ランマロンママさん
こんばんはー

最近暑いのですぐ涼しいところに寝転びますね~
場所換えもよくしてますwあつくなっちゃうのですね~

今年の夏そんなに暑くならないといっていたような気がするのですけどね
昨年以上かも((困

確かに!!猫ちゃんすごいですね~
愛がなせる業ですね!!


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

ハロくんもごろごろしていますか~
暑いですもんね~ぐったりです。

ひんやりフローリングを求めてさまよう姿は面白いですよ~
個人的には最近購入した「ひんやりシート」で寝て欲しいです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

