ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 田んぼダイブ!!BLOGTOP » まり » TITLE … 田んぼダイブ!!



田んぼダイブ!!

夕方、農道をまりと散歩していたら・・・
前方不注意だったのかまりが田んぼに落ちました。

「あっ!!」と気付いてリードを引っ張ったのですが前足が浸かってしまいました
CIMG4222.jpg

もーーーーっ
シャンプーしたばっかりなのにーー

以前も農道を散歩中、水路にダイブ未遂を犯しているまり容疑者
元気いっぱいなのは結構ですが、前方不注意は勘弁して欲しいです

CIMG4223.jpg

まり本人は体が汚れても全く気にしていない・・・
飼い主としては怒りのぶつけところがなくてヤキモキしますねー


ランキングに参加しています。
「シャンプー時間掛かったのに~」な飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

あらあら!!
怪我が無くてなによりでした^^
またまたシャンプーは大変でしょうけど^^;

本当にケガしなくて良かったですよ!
大事なヒトリ娘

汚れても全然へっちゃらぁ~まりちゃん、しっかり岩手犬、岩手ポメになりましたね♪

NO TITLE

田舎は危険がいっぱいww
都会はコンクリートだらけですが
田舎は自然がいっぱいな分、汚れますよね~
雪の方が楽かも・・・w
でもまりちゃんもそのうち学習してくれますよね!
シャンプー後の事件は泣きたくなりますけど( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんばんは~!
田んぼとか、ドブとかって草がいっぱい生えてて見えにくいですよね~境目が(><
うちの実家の犬もおちかけましたし・・・母も落ちました(^^;
ほんと、お怪我ないように気をつけてください~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

