ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もふもふ=しあわせBLOGTOP » まり » TITLE … もふもふ=しあわせ

スポンサーサイト


もふもふ=しあわせ

久しぶりの更新です
今週は出張や仕事でいろいろありまして・・・まりはほったらかし気味でした
その分はお留守番のおやつで埋め合わせ

お留守番中のお嬢さん
CIMG4122.jpg
やっぱり元気がない様子。。。

暇なのか寝るか食べるかだけの生活をしていたそうです
CIMG3988.jpg

となると楽しみなのはごはんのみ
ごはんの前では最高にお行儀がいいみたい
(今回、ごはんは市販のフードの代わりにお米を入れたそうです)
CIMG4125.jpg

自分が出張中、玄関で音がするたびに吠えていたりそわそわしたり
まりはとっても忙しかったようです

そんな話を聞くと仕事なんてやめて「もふもふ」しに帰りたくなっちゃいますよねー
今はもふもふできてとっても幸せ~


ランキングに参加しています。
もふもふ=幸せ~にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

のじょくん、もふもふ、堪能しましたか?

お米や、麺類も ワンコにいいと聞いたので、
我が家は、最近、マカロニや、うどんもワンコメニューに加わりました。


まりちゃん、うまうまだったぁ?

NO TITLE

ご飯を前にお座りの姿勢がいい!>m<
うちにもいるな~・・

お仕事やめて モフモフしたい気持ち ものすごく分かります!!
モフモフで疲れを癒してくださいね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

出張お疲れ様でした!!
まりちゃんも賢くお留守番御苦労さま^^
でも、留守中の様子を聞くと可哀想になっちゃいますね。

やっぱり、家に帰ってモフモフ堪能したらほっとするでしょうね♪
出張の疲れも吹っ飛ぶかな^^

NO TITLE

まりちゃん、お留守番頑張ったんですね
玄関で音がするとそわそわ・・・なんてけなげなんでしょう~
おたがい会いたくて会いたくて・・・だったんですね
もふもふは一番の癒しですものね~
しっかりご堪能のご様子、よかったですね♪
もふもふ、最高~♪

NO TITLE

のじょくんさん、お仕事お疲れ様です。
まりちゃんも、いい子でお留守番頑張ったね~。
スペシャル~なご飯、毎回、羨ましいワン!
これなら、愛も、お留守番頑張っちゃうんだけどなぁ~。

NO TITLE

まりちゃん、悲しげな顔してますね( ノД`)
玄関でのじょくんさんの帰りを待ってるなんて・・・
健気です・・・抱きしめたくなっちゃいますね!
人間でも寝て食べてだけの生活はつらいです
もんね~うちも最近は暑くて外出が出来ないため
暇でしょうがないですε=ε=ε=(ノTдT)ノ
飼い主も一緒にゴロゴロしてるんですけどねww

NO TITLE

まりちゃんの毛吹きモフモフ~
すっごく気持ち良さそう~!!
お留守番は、お互いに寂しいですね。
ずっと、モフモフしていたいですものねぇ~!!

NO TITLE

>ランマロンままさん
こんばんはー

もふもふ堪能しましたぁー
やっぱ久しぶりのポメちゃんは最高ですね~

「お米や、麺類も ワンコにいいと聞いたので、
我が家は、最近、マカロニや、うどんもワンコメニューに加わりました。 」
     ↑
へぇー!!そうなのですか
勉強になります。我が家もうどんからチャレンジしてみますかね~☆


>MMGさん
こんばんはー

まりはご飯の前のでは最高に従順です!!
ま、どこもそうですかね~??

お仕事やめてもふもふしたいですよねー
みんなそうだと信じてますw


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

出張面倒でしたねー
今後の定期的にあると思うと・・・・しょぼーんです。。

留守番中は彼女さんが随時連絡くれたのですが
やっぱり実際に会いたいですねー

出張の疲れも緩和されます☆
やっぱりポメパワーはすごいですね~

NO TITLE

>ちろまろママさん
こんばんはー

まりの留守番中はいろいろあったみたいですが
一応はいい子にしていたようです。。。

「玄関で音がするとそわそわ・・・なんてけなげなんでしょう」
     ↑
ほんとそうですねー
そういう話を聞くと恋しくて恋しくて・・・帰りたくなっちゃいます><
やっぱもふもふ最高ですね~


>愛さん
こんばんはー

ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
まりのスペシャルご飯はお留守番特別仕様です。
なにか良い事ないとぐれちゃいますからねー((

エサで釣る ←効果は抜群です☆


>さぁさん
こんばんはー

自分がいない中、まりは元気なかったみたいですね~
というかいつも留守番中は元気が無いようです((

「最近は暑くて外出が出来ないため 暇でしょうがないですε=ε=ε=(ノTдT)ノ」
       ↑
暑くて外出れないですよね~~
アスファルトで火傷しないか心配です。
熱中症もありますし、家の中は天国ですね~♪
遊び相手がいるうめゆずちゃんは幸せだと思います。


>ルンルンりおんさん
こんばんはー
初めまして、コメントありがとうございます。

留守番はお互い寂しいですね~
電話で娘の声を聞きたがるパパの気持ちが少し分かった気がしましたw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

