ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホタルBLOGTOP » まり » TITLE … ホタル

スポンサーサイト


ホタル

不定期更新の『ポメまりアン日記』へようこそ

まりは元気です
CIMG4290.jpg

いい笑顔の写真が撮れました  (暑いおかげですね)


先日、ラン坊、マー坊、今日もいい天気のランマロンままさんのお誘いで
『7月1日にみんなでホタルになろう!!』という企画に参加させて頂きました。

「えっ?もう7月13日?記事を書くのが遅すぎる??」

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ


というわけでまりもホタルになりましたよー
CIMG4286.jpg

我が家は夜中に散歩した事がないのでちょっとドキドキ
田舎は街灯がなくって夜中まーーっくらなんで怖いのですよ
CIMG4288.jpg

まりは夜の散歩が気に入ったのか、リードをぐいぐい引っ張って歩いていました
夜が好きなのかも知れません。涼しいからですかね~

光源はレインボーでとっても素敵でした
ランマロンままさん企画へのお誘いありがとうございました。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、いい笑顔ですね~。
蛍姿も可愛いですよ。
LEDライトがきれいに光っていますね。
これで夜の散歩も安全ですね。
うちも買おうかな・・・。

まりちゃん、夜のお散歩が大好きになったかな?
いい笑顔です
田んぼダイブに気を付けてね

笑った顔もカノンにそっくり~
モフモフは岩手犬仕様になってきているのかしら?
羨ましいです

NO TITLE

まりちゃん 夜のお散歩に大興奮ですかね!!
きらきらホタルさん 良い笑顔です^^

このライト物は小型なのに すごい光ですよね!予想以上の明るさにびっくりでした
優れものですね~^^

NO TITLE

ホタルの企画、他のみなさんの記事でも見かけました~
参加者にまりちゃんの名前もあったのに・・・あれ?ってw
聞こえないって言われちゃうかな( *´艸`)
でも田舎の夜の散歩は危険ですよ~
何より光もなければ人もいない・・・
まりホタルをたよりに歩かなければですね!
田舎は夜になると涼しくなりますよね~(*´∀`*)

NO TITLE

>Luli&Lexiさん
こんばんはー
久しぶりの当たりの写真が撮れました~☆

ホタルになれてますかね~?
LEDライトはレインボーですごいキレイでしたよ~驚きました

田舎は街灯がなくって暗いのであれぐらい明るいほうが
ちょうど良いですねー 購入の価値有です♪


>フランママさん
こんばんはー

まりは夜のお散歩好きみたいですねー
ワンちゃんって目が悪いと聴いた記憶があるのですがね??
「田んぼダイブに気を付けてね 」
    ↑
気をつけます><

カノンちゃんそっくりですか~☆
まりはサマーカットせずに過そうかなぁと思っています。
飼い主のワガママですよね・・・。


>MMGさん
こんばんはー

何が楽しいかは分かりませんが日中より元気が良かったですね~
夜型の体なのですかね(謎

MMGさんも参加されていましたね☆
「このライト物は小型なのに すごい光ですよ!」
     ↑
ほんとですよね~自分もかなり驚きました。
よく知りませんがバブル時代のジュリアナみたいだなぁー
と思ってしまいました。


>さぁさん
こんばんはー

ばれてたぁー(汗 よく見てましたね((
ちょっと記事書くの遅すぎましたね。即日更新を心がけなければ・・・

田舎の夜は涼しいですよ~
散歩は夜が良いかもしれませんが暗いしちょっと危険ですね><
まりホタルがまぶしいぐらいでした☆

こっちは水がきれいなので本当にホタルが見れたりします♪

NO TITLE

夜のお散歩ですか~\(○^ω^○)/

まりちゃんのようなかわいいホタルだったら
いつでも来てほしいですね~っ(´ω`*)ネー

夜は、涼しくてまりちゃんには
快適な散歩だったのかもですねっ♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

