ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ガールスカウトBLOGTOP » まり » TITLE … ガールスカウト

スポンサーサイト


ガールスカウト

今日は海の日ですねー
岩手は朝から快晴 暑い暑い海の日になりました
ま、自分は普通に仕事だったんですけど((

最近は涼しい日がないので、毛をカットしていないまりはこんな状態です
CIMG4242.jpg

CIMG4240.jpg


ひんやりシートは今年も大活躍
とっても涼しそうなので人間にも1つ欲しいなぁー と思うくらいです。

今年はさまざまな節電、暑さ対策製品が発売されています。
まりにも「首に巻く涼しいスカーフ」←正式名称不明 を買ってあげました
ジェル内蔵タイプがほとんどでしたので購入したのは水で濡らすタイプで子供用です

ピンクでとってもかわいいです
CIMG4244.jpg

CIMG4245.jpg

スカーフをしてガールスカウトみたいです 

ところでガールスカウトって何するのですかね??
うちの子(ガールスカウト)は食べて、寝て、遊ぶだけです

ランキングに参加しています。
スカーフ涼しい~なまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おねんね まりちゃん可愛いですね~^^
スカーフとっても似合ってますよ★まりちゃんも嬉しいのかな♪
食う寝る遊ぶ・・・立派な活動です(笑)

NO TITLE

まりちゃんお腹もふっさふさだね!
これは暑いですよ~
スカーフ似合ってますね!
私は保冷剤入れたハンカチを首にまいて
散歩しようと試みたのですが・・・
うめもゆずも気に入らなかったみたいです(T▽T)

NO TITLE

涼しいスカーフ、いいですねv-424
ガールスカウトさん、癒し係で立派なお仕事なのでは。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
可愛い「しゃき~ん」がGOODv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

やっぱり、女の子は、ピンクだよねぇ。
うちは、青なんだよぉ、、
青しか、売ってなかったの、、、
でも、まあ、涼しければ、いいんだし。
でも、ピンク やっぱり可愛いなぁe-328
まりちゃん、似合ってるもんねぇ~e-328

NO TITLE

>MMGさん
こんばんはー

まりはおなか出して1日中寝転んでいますね。
暑いのでしょうね~((

やっぱり女の子はピンクですね~
しかし人間ようなので少し重そうなのが難点です><
食う寝る遊ぶ・・・たまーに代わって欲しいなぁ~
なんて甘い考えをしています。。。


>さぁさん
こんばんはー

真面目に彼女さんがブラッシングしているのですが、
なかなか毛が抜けないのですよねー((
     ↑ 飼い主はもふもふでうれしいのですが・・・

私は保冷剤入れたハンカチを首にまいて散歩しよう
     ↑
涼しそうですねー 市販のも結構並んでいました。

うめ、ゆずちゃん気に入りませんでしたかー
涼しすぎると気になるのですかね~
まりも凍らせたペットボトルそばに置くと逃げ出します><


>ルンルンりおんさん
こんばんはー

スカーフは人間がつけても涼しかったですねー
自分は首が太いので首絞められているように感じますが((

ガールスカウトさん、癒し係で立派なお仕事なのでは。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
     ↑
確かに!!メンタル面でおおいに謙譲してもらってますね~
大変なお仕事です。


>ランマロンままさん
こんばんはー

そうですねー女の子はピンクが似合いますよね~
赤系はあまり好きな色ではないのですが、まりを飼い始めてからは
ピンクの物が本当に増えましたね~

青の方が涼しげですけどね~
ひんやりシートなどは我が家も青色を使用しています。
色ではなく性能ですよね~

NO TITLE

ガールズスカウト・・・・どんな活動してるんでしょ??
時々、街中で見るんですけど・・・

でも、まりちゃんのガールズスカウトは可愛いだけでも
十分お仕事してますよね^^
癒されるもんなぁ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

