ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あっという間に12月!BLOGTOP » まり » TITLE … あっという間に12月!



あっという間に12月!

月日の流れはとても早いものでもう12月です
カレンダーも残り1枚。来年のカレンダーはポメラニアンにしたいですね

今日は2009年の12月1日の写真を偶然見つけたので載せます。
5ITjc.jpg

いきなりおしりから入ってみました。
まりはおもちゃに夢中のようです

画像 468

おもちゃが少ないまりちゃんの数少ない遊び相手・・・その名も~~

       紐っ!!

ホームセンターで購入した紐を、お世話係さんが編みこんで人形を作成しています。
作成方法は全く分かりませんが、その耐久力ときたら購入してきたおもちゃの数10倍

最近、皆様のブログを覗いているとたくさんのおもちゃを所持している
まりのおもちゃの数少ない!なんかプレゼントしてあげなくっちゃ

>実は先週も思ったんだけど、忘れちゃってたんだ

>ひ ど いっ(泣

最後はまりが好きだった歯磨きボール(故)
噛み過ぎて、ブラシの機能皆無だったけどね・・・
1291185428x0wbssZx.gif


あっ
そうだ、歯垢対策に歯磨きボールを買おう。一石二鳥だねっ


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

おもちゃって買うの難しいですよね~。
一瞬で壊されたり、全然興味示さなかったりで^^;
うちのオモチャもほとんど遊んでくれません。
結局、ディスクと棒だけで十分って感じです。

NO TITLE

こんばんはー

犬ってパワーすごいですよね~
100円ショップのおもちゃであれば1日もあれば
目、鼻のプラスチック無くなってます><

ハロ君のおもちゃ多いですよね~
この前天日干ししていた時驚きました!!
ハロ君はディスクと棒だけで十分なんですか~
確かにディスクと棒の登場回数多いですね^-^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

