ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今夜はステーキ!!BLOGTOP » まり » TITLE … 今夜はステーキ!!

スポンサーサイト


今夜はステーキ!!

普通は鰻食べたいんですけどね~
オージービーフが70%OFFだったのです

人間用ステーキ
CIMG4277.jpg

まりちゃん用ステーキ
まりにも味無しウェルダンステーキをおすそ分けです
CIMG4280.jpg

CIMG4283.jpg

牛肉をあげたのは初めてでしたのでとても不思議そうな顔で眺めていました
ま、食べ始めたら一瞬でなくなるのですよねぇ・・・
もっと味わって食べて欲しいものです


ランキングに参加しています。
ステーキGET!!なお嬢さんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわぁ~、ご馳走じゃないですか。
まりちゃんも、ステーキ食べたんだね。
いいなっ、いいなっ!!
毎日がスペシャルだといいのにねっ。(。-∀-)ニヒ

NO TITLE

まりちゃん豪勢だね~
初めての牛肉はどんな味だったかな???
しかし、70%オフってスゴイですね!
食品は半額までしか見かけたことないですw

NO TITLE

お肉!!いいですね~
体力つきそうです^^

うちは年に一度飛騨牛いただくんですが ちょっとおすそ分けして「味わって食べるんだよ」
って言ってもゴックンですからね~・・・^^;

NO TITLE

おぉ!!Σ(●゚д゚●)
ステーキですかっwww
(そういえば・・・昨日は土用の丑(。゚ω゚) ハッ )

まりちゃん、初ビーフでしたかぁ~♪
一瞬で食べちゃいましたかwww
これで、暑さも乗り切れちゃい・・・ますね!?


NO TITLE

えええ~っ?
オージービーフが70%OFF??それはお買い得でしたね~♪
まりちゃんもご馳走だぁ~!
おいしすぎてあっという間に食べちゃったんだね!
今度はいつかな~♪
お買い得セールが楽しみですねっ
うちもたまにお肉をあげると、大喜びですぐに食べちゃいますよ
おかわりの催促もすごいです~

初めまして

おぉ贅沢なごちそうですね(^_^)
まりちゃん大満足じゃないですか?

わんこってどうして、ごちそうでも
一瞬でペロッと食べちゃうんでしょうね(笑)

実家の愛犬まる君も、食べ物は
ゴックン1口なんですよ。

それでは、いきなりのコメント失礼しました。

NO TITLE

>愛さん
こんばんはー

珍しくご馳走でしたー
まりもステーキに大喜びでしたぁ~

毎日がスペシャルだとたまーに普通のご飯出した時
食べ無そうですね~><


>さぁさん
こんばんはー

2年間で初めてですからね~
人生で何回食べれるのでしょうねーステーキ♪

なんなのでしょうねーイオンで70%オフでした。
あまりないので本当にラッキーでした。
定期的に開催してくれればいいのですけどねぇ~


>MMGさん
こんばんはー

暑い夏を乗り切るためにお肉でパワー注入して欲しいですね~

「うちは年に一度飛騨牛いただくんですが・・・」
    ↑
いいですねー飛騨牛、自分の地方は前沢牛が近くで売っているのですが
とんでもない金額で売り出されています。

ごっくんですか~  味わって欲しいですよね~((


>和泉さん
こんばんはー

我が家ではウナギではなくステーキでした。
ウナギも食べなきゃですねー去年も食べれませんでした((

本当に早かったですねー
飲むように食べていました。掃除機みたいでした(汗
今週のドックランが楽しみですねー


>ちろまろママさん
こんばんはー

5割以上OFFは買わずに入られないですねー
(値下げ、割引に弱い・・・。)

「うちもたまにお肉をあげると、大喜びですぐに食べちゃいますよ
おかわりの催促もすごいです~ 」
    ↑
へぇ~ちろまろちゃん大好きなのですねー☆
まりもお肉の味を覚えて人間の肉を狙わなければいいのですけどねー


>ちもたんさん
こんばんはー
初めまして、コメントありがとうございます。

わんこって勿体無いですよねー
人間の感覚からいくと考えられません><

「実家の愛犬まる君も、食べ物は ゴックン1口なんですよ。 」
    ↑
あはは、仲間ですね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

