ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 地震と牛蛙とドアップ BLOGTOP » まり » TITLE … 地震と牛蛙とドアップ 

スポンサーサイト


地震と牛蛙とドアップ 

今日、岩手で震度5強の地震がありました
自分は外出中でしたので仙台で地震を感じました。

肝心な まりちゃん ・・・。
夏は自分達がご飯を食べる際にまりを車内に放置できない為、いつもお留守番です
今日は涼しかったのでまりも一緒に出掛けていました
一人ぼっちで地震直撃は可愛そうすぎ・・・涼しくてよかった

CIMG4289.jpg

それと夕方まりを散歩していたら・・・
牛蛙さんに出会いました  ←見た目はこんなに可愛くない((
中学生以来の出会いでしたが、とにかくでかい!!
自分の拳2つ分くらいありましたね~
何だかテンション上がって、写真を載せようと撮影したのですが・・・
予想以上に気持ち悪い なので今回は割愛させていただきます
(撮影時はテンションで乗り切れていたようです)


代わりにまりのどアップをどうぞ
CIMG4292.jpg

CIMG4293.jpg

おしまい

ランキングに参加しています。
どアップなお嬢さんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ウシガエルさん・・・見てみたいような・・・ああ でも怖いかも・・・

まりちゃん すっごくご機嫌で笑顔ですね^^

こんにちは(^_^)

ウシガエル!!!
まりちゃん、びっくりしませんでした?
それとも、興味津々だったのかな?

アップのまりちゃん、すっごくイイ笑顔♪
可愛いです。

NO TITLE

確かに牛ガエルのどアップは見たくないかも(笑)
田舎育ちなんですが・・・蛇やカエルって苦手なんです(>_<)
あのヌメってした光沢が・・・・ダメ(>_<)

やっぱりまりちゃんのどアップがいいですね~♪
癒されちゃいます^^

NO TITLE

あ、やっぱ牛蛙のアップはNGですか・・・?(^^;)
実はピノも先日(たぶん)牛蛙さんに遭遇し、
オモシロイので写真に撮って、後日ブログにでも~と思っていたのですが・・・。
モザイクかけようかな(^^;)

まだ余震の日々が続いていますね。
震度5って結構大きいですよね(><)大丈夫でしたか?
まりちゃん、ひとりでお留守番中じゃなくて本当に良かったね!
まりちゃんのどアップ、にへら~って癒される~(^m^)

NO TITLE

なんと、のじょくんさんの拳2つ分のウシガエルですかっ!!
ちょっと引いてしまいそうな大きさですね
いやぁ~、まりちゃんのドアップでよかったぁ~
可愛さ全開ですね~♪

NO TITLE

お久しぶりです!

牛蛙はちょっと・・・遭遇したくないですね。

まりちゃんのドアップで安心しました。

NO TITLE

ウシガエル・・・めっきり見ませんねww
小さい頃は田んぼでネズミを追い掛け回してた
記憶がありますが、田舎を出て6年
目が都会化しているかもしれませんw
今みたら悲鳴をあげてしまうかも(*´∀`*)

まりちゃんのドアップならいつでも歓迎~(●´艸`)

NO TITLE

>MMGさん
こんばんはー

牛蛙さんでかかったです。黒光りしていました(汗
怖い物見たさで写真載せるのも検討したいと思います。

まりは毎日暑いのでご機嫌の顔に見えますね~☆


>ちもたんさん
こんばんはー
初めまして~コメントありがとうございます。

牛蛙にまりは全く興味有りませんでしたね~
一緒に写真を撮りたかったのですが、牛蛙が逃げてしまいました。。

最近は暑いのではぁはぁしていて笑顔で可愛いですねー
まりは暑いだけですけどね・・・。


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

「田舎育ちなんですが・・・蛇やカエルって苦手なんです(>_<) 」
    ↑
へぇーそうなのですか~
自分は子供のころ好きで一生懸命捕まえていましたねー
今はなんであんな事出来たのが分かりませんけど((
成長なのですかね~

まりのアップ>牛蛙ですねー(汗


>ピノかあちゃんさん
こんばんはー

牛蛙のアップはNGにしました。
気が向いたら載せるかもしれません(モザイク有で・・・)

「実はピノも先日(たぶん)牛蛙さんに遭遇し、
オモシロイので写真に撮って、後日ブログにでも~と思っていたのですが・・・。 」
    ↑
えっw!?そうなのですか~
奇遇ですね~大きさ比べしましょうか(笑)

地震は余震なのですかねー 本当に長い((
東北は昔から地震が多いので自分は地震に慣れちゃいましたねー
まりは未だに吠えますね~
今回は一緒にいれて良かったと思います☆

NO TITLE

>ちろまろママさん
こんばんはー

牛蛙デカイですねー本当に岩みたいでした((
アマガエルとか可愛いのだったらいいのですけどね~
あの光沢、イボイボはちょっと・・・・汗

まりは元気ですね~
我が家はサマーカットしていないので毎日笑顔です☆


>Luli&Lexiさん
こんばんはー

牛蛙とか田舎にはやっぱいるのだなぁーと思います。
次はホタルをアップできるようにしますかね~

「まりちゃんのドアップで安心しました」
       ↑
確かにその通りかもしれませんねw


>さぁさん
こんばんはー

「小さい頃は田んぼでネズミを追い掛け回してた 記憶がありますが、
田舎を出て6年 目が都会化しているかもしれませんw 」
     ↑
目が都会化w 確かに!! 見ないですもんねー
ねずみ、モグラ、蛇、猫が良く捕まえて来ていました(懐

青森との仲間意識がさらに高まりましたw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

