ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 憧れの存在!?BLOGTOP » まり » TITLE … 憧れの存在!?

スポンサーサイト


憧れの存在!?

週末はドックランに行ってきました

CIMG4306.jpg

CIMG4307.jpg

犬嫌いなまりも最近はほんの少しだけドックランに慣れてきたのか、
コミュニケーションが前より取れるようになってきました。
何事も慣れなのかなぁ と思います。

何年掛かるか分かりませんが、そのうち他のワンちゃんと一緒に追いかけっこを
している姿を眺められるかも()

今はお尻の匂いを嗅がれまいと必死に逃げ回っていますが
いつか嗅ぎ×嗅がれるの関係を築いて欲しいですね~

小休止
CIMG4269.jpg

まりは自分が走るより他のワンちゃんが気になるようで
ほとんど時間を犬の観察に当てています。
CIMG4265.jpg

CIMG4274.jpg

ボーダーコリーとかアクティブなワンちゃんに興味があるようです。
まりの50倍は動きますからねー 速い 速いっ!!

近くにワンちゃんがいると
カメラなんか完全無視です

憧れているのですかね~
それとも・・・襲われないように常に位置を確認しているからですかねー汗

ランキングに参加しています。
ドックランが好きになってきた?まりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

まりちゃん慣れてきましたか~
いいことです(*´∀`*)
まりちゃんかっこよくなりたにのかしら?w
運動能力がそもそも違いますからね~
まりちゃんは可愛いままでいいと思うぞ!w

NO TITLE

まりちゃんドッグランに慣れてきたんかな^^
ランで遊んでると、他のワンコとの絡みや追いかけっこを夢見ますよね!
他のワンコが苦手なハロも、年に1~2度気の合う子を見つけて
追いかけっこするんです^^
そういう姿をもっともっと見たくてラン通い!!
ご存知の様に、99%空振りに終わるんですけどね(>_<)

まりちゃんも、いつか追いかけっこ出来たらいいですね♪

NO TITLE

こんばんは~♪

まりちゃんドッグラン慣れてきたみたい~!
やっぱり回数行けば、少しずつでも慣れていくものなんですね!

うちのシオンはドッグラン好きなのですが
遊び方が「飼い主と追いかけっこ」なので
他のワンコと絡んでいるのを見てみたいって気持ち
すっごく分かります!!うちも頑張らなくちゃー★

NO TITLE

少しずつ、慣れてきたかなぁ、、よかった!

以前ね、初めてランマロンのドックラン来た子がいて、
その時ランちゃんと 気が合って、楽しく遊んだ子がいたんだぁ。
女の子のジャックちゃんだったけど、、
かなり遠くから、ずーと遊びに来てくれていたの、、、

だから、、まりちゃんにも  気の合うお友達が絶対できるよ!
ブログと同じで、 出会い!
いい出会いが 出来たら、ドックランも、楽しくなると思うよ!

NO TITLE

まりちゃん観察中心なんですね>m<可愛いじゃないですか~ じーって*^^*

走ってる姿 楽しそうですね^^他のワンコとの交流は憧れです♪

走ってるまりちゃんかわいい~♪
やっぱドッグランはいいですよね~
我が家の犬達は全然お友達を作れないダメっ子ですが、まりちゃんは是非慣れてお友達を作れるようになるといいですね(^_^)

NO TITLE

楽しそうに走ってますね~
まりちゃん、ドッグランになれてきたんですね♪
今はじーっと観察しているまりちゃん、早くお友達ができるといいですね
ドッグランに行くのが楽しみになってきますね~

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

本当に少しずつですけどね・・・
これから階段1段1段登ってくれたらと思います。

ボーダーコリーはすごいですね~ビックリしました。
運動能力では到底叶いませんので
まりは可愛さで勝負していこうと思います☆


>ハロとうちゃん
こんばんはー

まだまだこれからですけどね~((
「他のワンコが苦手なハロも、年に1~2度気の合う子を見つけて
追いかけっこするんです^^ 」
   ↑
ハロ君も仲間ですもんね~と思ったら
うわぁー!!いいなぁー☆
年に1、2度の為のドックラン通い・・・見習いたいと思いますw


>シオンさん
こんばんはー

そうですねーやっぱり慣れなのかも知れません。
今後とも連れまわしたいと思います。

ドックラン好きですかー
と思ったら「飼い主と追いかけっこ」でした((
ドックランに遊びにいくたび体力勝負ですねw  ご苦労様です。

NO TITLE

>ランマロンままさん
こんばんはー

「ランちゃんと 気が合って、楽しく遊んだ子がいたんだぁ。
女の子のジャックちゃんだったけど、、
かなり遠くから、ずーと遊びに来てくれていたの、、、 」
     ↑ いいですね~
自分も気が合う子がいたら遠出しちゃうんだろうなぁ~☆
 
今のドックランにはポメちゃんが結構出現しますので
仲良くなってくれないかな~と毎回近くをうろうろする自分ですw


>MMGさん
こんばんはー

ドックランなのですけどね~
他のワンちゃんが楽しそうに追っかけっこする姿を
見ると羨ましくなっちゃいますねー

多頭飼いしている方ってコミュニケーションが上手なワンちゃんが
多い気がしますね~
やはり日頃の遊びが効いているのでしょうねー


>らすかさん
こんばんはー

えー!?そうなのですか~!!
竹千代さんもあやめちゃんも追っかけっこ上手だなぁ~
とかブログ眺めていました。意外です。。
内弁慶なのですかねー

駄目っ子同士頑張りましょう☆


>ちろまろままさん
こんばんはー

少しずつですけど、ドッグランに慣れてきたようです。

ワンちゃんが増えてくると観察側に回るのは
相変わらずなので自分からワンちゃんに近づいていって欲しいですね~
ドックランを楽しむためにもまりの責任は大きいですね・・・

がんばれ!!まり

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

