ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リラックスBLOGTOP » まり » TITLE … リラックス



リラックス

最近、ソファーの片隅を分けてもらっているお嬢さん
おなかを出してリラックス中です
CIMG4294.jpg

まり、そろそろ寝るからソファーから降りてお家(ダンボールハウス)帰ってー
CIMG4295.jpg

>ふぁぁぁぁ~
眠たくって動けない様子

>はぃ、寝るから早く~
1311946193UvwMopyk.gif

いやいや、ペロンとかいいから
・・・まぁ、もう少しだけ放っておくか

ランキングに参加しています。
ペロンなまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんにちは

まりちゃんのペロンがとってもキュートですね♪
こんな顔されたらいくらでもソファにいていいよ
ってなっちゃいますね。

うちのまる君はソファの片隅なんて控え目なことはしません。
このソファは僕のもの、勝手に座らないでの王様です。

少しはまりちゃんを見習ってもらわないとです(笑)

NO TITLE

まりちゃん、気持ち良さそうですね。
おほほっ、お嬢様、おへそが見えてますことよ。
随分とリラックスだぁ~。
その内、隅っこなんて言わずに、真ん中にデ~ンなんてね。

NO TITLE

あはぁ~、こんなにリラックスして気持ち良さそうなお姿されちゃったら、
もう少しと言わず、なんぼでもそのままに
しておいてあげたくなっちゃいますね(^m^)
ワタシはピノがソファーの上でこんな格好をしていたら、
そのもふもふのオナカに顔を埋めておりますです(^m^)
まりちゃんのもふもふオナカも気持ち良さそうだぁ~(^^)

NO TITLE

こんなにかわいいポーズをされていたらそのままにしておいてあげたいですね。
まりちゃんもそれをねらってぺろろんサービスを?!

可愛い…

まりちゃん2歳過ぎて、ますます磨きがかかったみたい

ソファーに寝る姿がフランに似てます

NO TITLE

>ちもたんさん
こんばんはー

「こんな顔されたらいくらでもソファにいていいよ
ってなっちゃいますね。 」
   ↑
昔は人間より高い場所は駄目だよ!!ってしつけてたんですけどね~
最近はゆるゆるですw

「うちのまる君はソファの片隅なんて控え目なことはしません。
このソファは僕のもの、勝手に座らないでの王様です。」
    ↑
王様ですね~☆
けど可愛いから許しちゃう♪
分かります分かります


>愛さん
こんばんはー

ヘソだしはまりの最高のリラックスポーズなのかもしれません。
イビキかいてる時はきまって仰向けです。

真ん中にデーんは自分が許しませんw


> ピノかあちゃん
こんばんはー

「ワタシはピノがソファーの上でこんな格好をしていたら、
そのもふもふのオナカに顔を埋めておりますです(^m^) 」
    ↑
あははwいいですね~
自分もやってますね~まりにはめっちゃ嫌がられますけどね・・・。

おなかの毛は相変わらず白いのでお気に入りポイントです☆


>Luli&Lexiさん
こんばんはー

まりは夜中になると擦り寄ってきます。
寂しいのですかね~
こっちは暑いのでちょっと「ぉぃぉぃ」となる時が有ります。

対価はぺろろんで全部OKです☆


>フランママさん
こんばんはー

可愛さに磨き☆
人間でいうと結構いい年ですからね~
25歳くらいでしょうか??
魅力的な歳なのかもしれません♪

同級生、これからは先輩になっていくのですねー((

NO TITLE

ああ~^^コロンコロン可愛いな*^^*
気持ち良いんでしょうね~
すっごくリラックスしてますもんね>m<

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

