ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏だ!!ホラーだ!!BLOGTOP » まり » TITLE … 夏だ!!ホラーだ!!

スポンサーサイト


夏だ!!ホラーだ!!

お盆休みですねー

海 
花火 
BBQ    やりたい事たくさんありますね~

夏と言ったら 怪談話、ホラー 
まりもホラー仕様に大変身です。

これが・・・
CIMG4238.jpg
                  

フラッシュ1つでこうなる・・・
画像 591

フラッシュ恐るべし


ランキングに参加しています。
ホラー仕様のまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お盆休みですか~
思い出たくさんできるといいですね!
私はもうお休みが終わった身なので・・・
ゴロゴロダラダラのお休みでしたww
毎日お休みのホラーまりちゃんも
思い出いっぱいになるといいね~

NO TITLE

やってきましたね、お盆休み~♪
でも、こう暑いと、ゴロゴロしているのが最高なんて~。
やりたいこと、行きたい所は、いっぱいなんですが~。
フラッシュって、時々、お目目も赤くなったりしますよね。
う~ん、フラッシュ恐るべし・・・・・

恐るべしフラッシュ!
まりちゃんも…ですね

まりちゃんも大きな口を開けるんですねぇ~でも、可愛い

お盆休みはまりちゃん祭り♪ですね

NO TITLE

あはは^^
フラッシュってワンコ撮影する時って使い方難しいですよね!
ハロ撮影する時は、ややこしいんでフラッシュまったく使いません。
上手に使うと武器になるんでしょうけどね^_^;

NO TITLE

のじょくんさん、こんにちは~^^

お盆休み、満喫されてますか~?!(´∀`)


まりちゃん・・・写真・・・
キャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ホラーですねっ(爆)

お休みの間に、いっぱいホラー写・・・もとい
思い出写真沢山とられたんでしょうね~^^
ではでは!素敵なお盆休みを~♪♪

NO TITLE

あれ、あれ、?
私は、かわいいと思うんだけど、、
大きなお口あけて、こんなまりちゃんも 可愛い~って思ったけど、、、

良い夏休みだったのかなぁ?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

