ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まりとお出掛け その1BLOGTOP » お出掛け » TITLE … まりとお出掛け その1

スポンサーサイト


まりとお出掛け その1

こんばんはー
今夜も不定期更新です

お盆休みは泊りがけで旅行に行ってきました
旅行のコースは・・・
盛岡 ~ 田沢湖 ~ 角館 ~ 横手 ~ 秋田 ~ 男鹿
盛りだくさんです

今回の旅行は なんと!! まりも一緒です
ペットOKの旅館は初めてだったのでワクワク
CIMG4340.jpg

部屋の全体図はこんな感じ
まりの荷物を部屋まで運ぶのが大変でした・・・疲れたっ
CIMG4339.jpg

夕飯は大変豪華でした
追加の料理は食べるのに夢中で撮り忘れました(ぉぃ
CIMG4341.jpg

温泉も久しぶりで気持ち良かったです
ご飯もおいしかった

たまに旅行も良いですね~


ランキングに参加しています。
旅行最高~☆なまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃんと一緒の初旅行ですか~
いいですね!(≧▽≦)
さぁ家でも計画中ですよ(o・ω・o)ノ
旅行はやっぱり宿が重要ですよね!
続きが楽しみです~(*´∀`*)

NO TITLE

おお~~^^
旅行に行ってたんですね!!
サークルに段ボールハウス持参で行ったんや^^
初めての旅行でも、お馴染みの段ボールハウスがあったら
きっとまりちゃんも落ち着いて楽しめたでしょうね♪

旅行記の続きも楽しみにしてます^^

NO TITLE

お盆はまりちゃんと一緒にご旅行だったのですね♪
お料理、おいしそう~!
まりちゃんにも何かおいしいものがあったのかな?
うちも先日東北旅行に行きましたが、とにかく時間がなくて・・・
もうちょっといろんな所にゆっくり行きたかったなぁ~
なので、まりちゃんの旅行記で一緒に楽しませていただきま~す♪


NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

まりと一緒に初旅行行ってきました~
普段から一緒なのですが、旅館で一緒ってテンション上がりましたね~

さぁさんの家でも計画中なのですか~
何処に行くのか楽しみですね☆
宿探しは苦労しましたねー・・・。
預かってくれるところはたくさんあるのですが部屋の中までとなると・・・

旅行の記事楽しみにしていますね~


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

ちょっと秋田に旅行に行ってきました。
「サークルに段ボールハウス持参で行ったんや^^ 」
     ↑
そうなんですよー
客室が5階でしたので結構疲れました((

「初めての旅行でも、お馴染みの段ボールハウスがあったら馴染める」
     ↑
ホテル側から吠えたら預かりますよー
といわれていましたので慣れ親しんだ物を持っていきました。
結果として吠えずにいい子にしてくれたので助かりました☆


>ちろまろママさん
こんばんはー

お盆はまりと1泊2日の秋田旅行行ってきました。
今までは日帰りばかりでしたので泊まりは格別でしたねー

お料理はとっても豪華でした。
こういう席は量が少ない印象があるのですが、量も大満足でしたね♪

「うちも先日東北旅行に行きましたが、とにかく時間がなくて・・・ 」
   ↑
東北までお疲れ様でした。
自分もゆーっくり遠出して見たいですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

