ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まりとお出掛け その2BLOGTOP » お出掛け » TITLE … まりとお出掛け その2

スポンサーサイト


まりとお出掛け その2

昨日の続きです。

角館に来ましたよー
武家屋敷や工芸品の樺細工やいたや細工が有名です
東北の小京都と呼ばれているようです。
確かにとっても大人な街でした
CIMG4324.jpg

この日は涼しかったのでワンちゃんにとっても優しい天気でした
CIMG4338.jpg

CIMG4330.jpg

CIMG4327.jpg

人力車がありました
ちょっと「乗りたいなぁ」と思いましたが視線が突き刺さりそうなので止めました
CIMG4333.jpg

なので、お兄さんにお願いして記念撮影だけさせてもらいました。
まりだけw
CIMG4334.jpg

お土産のお店がたくさんあって楽しかったです
帰りにお弁当箱と樺細工、贈り物を購入して帰りました


次は日本海沿岸部へ向かいます

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

角館!一度行ってみたい所なんです^^

武家屋敷はどこへ行かれました?
実は、武家屋敷の石黒家って嫁さんの友達の家なんですよ!
私は行ってないんですが、嫁さんは石黒家にもお泊りしたらしいです(笑)

旅行いいなぁ~

いいないいなぁ~。
まりちゃんと一緒に旅行だなんて、羨ましいです!
ペットと泊まれる宿って最近本当に増えましたもんね。
しかも東北の方って実は行った事がないんですよ(^^;;
一度は行ってみたいと思いつつ、遠くてなかなか行けないです。
なので、のじょくんさんのブログで楽しんじゃいます♪

ふわふわ まりちゃん♪

まりちゃん しばらく見ないうちにまたふわふわになってる(^。^)y-.。o○
顔はカノンで座り方や立ち方、足がフランとそっくり~

のんちゃんとなっちゃんと一緒の旅行~
しかもお家と同じようにまりちゃんグッズがそのまま一緒に旅行~
お二人の愛情がよ~く分かります(>_<)

NO TITLE

なんだか歴史を感じますね~
バカっぽい発言すいませんww
人力車!乗ってみたい~(*´∀`*)
私、知らない人の目は気にしないタイプなので
絶対、乗っちゃいますね~(*´艸`*)
人力車にまりちゃんも一緒に乗ってたら
更に注目をあびますね!

NO TITLE

角館、いいですねっ。
武家屋敷、情緒のある景色です。
まりちゃん、歴史のお勉強かな?
お次は、海~、ですね。

NO TITLE

まりちゃんも一緒に旅行でしたか~っヽ(=´▽`=)ノ良いですねぇ♪
まりちゃんの笑顔が旅行の楽しさを物語ってますね!

それにしても、まりちゃん・・・
ふわっと感が増して美人度upしてますね~!!

NO TITLE

お久しぶりです!

まりちゃんとの旅行、楽しそうでいいですね~。
日本の歴史を感じさせる景色ですね。
料理も美味しそうですし、まりちゃんもおいい笑顔です。

人力車は乗らなかったんですか。残念!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

