ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まりとお出掛け その3BLOGTOP » お出掛け » TITLE … まりとお出掛け その3

スポンサーサイト


まりとお出掛け その3

こんばんはー
不定期更新の「ポメまりアン日記」です

旅行の2日目は男鹿半島に行く予定でしたが・・・天候は最悪
自分、雨男なんですよね~

というわけで最終日は遠出をせずに急遽 田沢湖→横手コースへ

田沢湖(どんより)
CIMG4312.jpg

謎の像、たつこ像
CIMG4314.jpg

まりの どアップ
CIMG4311.jpg

まりと彼女さん(自称晴れ女)のおかげで一瞬晴れ間も見えたのですが、
雨が降ってきたので横手焼きそば食べて帰りました。

焼きそばの写真は・・・食べ終わった後に気づきました(ダメダメ


最後に・・・おまけのまりちゃん
「あなたの布団はあっちだよー・・・。」
CIMG4347.jpg


ランキングに参加しています。
雨男な自分にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あら^^;雨に降られちゃいましたか。。。
雨が降ると行動範囲が狭まるから残念ですよね!
実は、私も雨男!?っぽいんです。
自分では自覚ないんですが、ハロとの旅行過去二回とも大雨(>_<)

雨でも、まりちゃんとならステキな思い出ですよね^^

NO TITLE

あっ!
まりちゃん寝る姿がカノンといっしょ~
丸くなってまりちゃんも寝るんですね!
横にカノンが寝ていたら区別がつかないかも・・・(-_-;)

NO TITLE

あらら、雨だったのですね~
この像、たつこ像っていうんですかー
この前行ったときにその顔出しパネルがあったんですけど、
下調べもしてなかったので、これがなんのこっちゃわからなかったんです~
あ~、すっきりしたぁ~(笑)
うふふ、たつこ像よりも・・・まりちゃんのアップのほうがいいなー♪
ふかふかお布団でまあるくなって寝てるまりちゃん・・・
可愛いからそのままにしたくなっちゃいますね♪

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

雨は本当に嫌ですね~
「涼しい!!」という1点においては良いのですがね・・・
あらら~ハロとうちゃんさんも雨男ですか~仲間ですね><
お互い・・・どんまいです。

今度の旅行は晴れると良いですね~☆


>フランママさん
こんばんはー

一緒ですか~☆
丸まって寝たりおなか出して寝たり忙しいですよね~
寝相には毎回驚かされます。。

そっくりですからねー
一緒に寝ていたら分からないかもしれませんね~w


>ちろまろママさん
こんばんはー

たつこ像の名前は分かるのですが、何の為の像なのか
だつこは誰なのかというのはさっぱり分かりませんでした((
有名な方なのですかね??
いずれ、スッキリしてよかったです。

ちょっと目を離した隙に布団で寝てました。
気持ち良かったのでしょうね~♪
もちろん、心を鬼にしてどかして寝ましたよb

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

