ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『いぬのきもち』BLOGTOP » まり » TITLE … 『いぬのきもち』



『いぬのきもち』

こんばんはー

本日、楽しみにしていたものが届きました それは・・・

いぬのきもち 2010年 1~12月号
CIMG4357.jpg

オークションで購入しました
通常は1冊1080円×12 なのですが、2900円で購入できました
付録はないですが状態はかなり良いです。まるで新品でした
これでまりちゃんの気持ち分かりまくり~

>どうですか?お嬢さん

>んー(*´・ω・`)

1314882357vmk14ol8.gif

お嬢さんも嬉しそうです
CIMG4360.jpg

熟読してまりとのコミュニケーションをとっていきたいと思います。
読むの楽しみ~


ランキングに参加しています。
勉強不足な飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

いい買い物をしましたね~
読むのにけっこう、時間がかかりそうですねw
私もたまにオークションやるんですけど
競って入札しちゃうんで危険ですww
私ももっとうめゆずの気持ちが分かるように
知識を増やさないとです~
まりちゃん、表紙のわんちゃん達は
恐くなかったのかな???

NO TITLE

私もマロンが我が家に来てから。2年 購入していました。
なんせ、初めて飼うワンコだったから、、、

まりちゃんの気持もこれで お見通しだね!

NO TITLE

まりちゃん、これで、う~~~んと、
気持ちをわかってもらえちゃうね。
愛のお家の誰かさんなんか、
料理本とか、買うと、それで満足しちゃってね
活用されることなし。(⌒▽⌒)アハハ!
でも、のじょくんさんは、まりちゃんLOVEだから
熟読してくれること間違いないよ。v(。・・。)イエィッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

いい買い物でした~本当に感謝です。
すこしずつ読み進めているのですが、結構楽しめそうですねー

「私もたまにオークションやるんですけど 競って入札しちゃうんで危険ですww」
    ↑
確かに楽しいですよね~オークション!!
自分も気をつけねば・・・(汗

うちもポメの本を持っているのですが
それに載っていないいろんな事が書いてあって勉強になりますねー


>ランマロンままさん
こんばんはー

「私もマロンが我が家に来てから。2年 購入していました。
なんせ、初めて飼うワンコだったから、、、 」
    ↑
自分もまりが初めてのわんちゃんなので結構本読みましたねー
もう少し「いにのきもち」の存在を早く知れば良かったなぁ と思います

今後はまりの観察がまた楽しくなりますね☆


>愛さん
こんばんはー

そうですね~
今は「この行動はこういうことだったのか~」と確認するのが楽しいです
本当に勉強になりますね☆

買うと満足するのは自分も一緒ですね~
何だかやっちゃった感じがするのですよねー

「いぬのきもち」熟読しますよー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

