ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『小さな変化』BLOGTOP » お手入れ » TITLE … 『小さな変化』



『小さな変化』

今日はまりの「小さな変化」をご報告

先日、家に帰ってくるとお嬢さんの顔がいつもと違うような((

何だか違和感を感じる ザワザワ
CIMG4089_20110905213805.jpg

CIMG4353_20110905213805.jpg

ん?気のせいかなぁ(´・ω・`)
ブラッシングしたのかな(違うなぁ)
シャンプーしたのかな(獣臭いから違うなぁ)

あっ  そういうことか

お気づきでしょうか、昨日のまりの写真が・・・
CIMG4089.jpg

耳周りをカットされて~
コピー ~ CIMG4089

こうなりましたぁ
CIMG4353.jpg

耳周りが パヤパヤ していたのが気になっていたのですが
彼女さんがカットしてくれました
顔もスッキリしていい感じやったね、まりちゃん


ランキングに参加しています。
version UPしたまりちゃんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

キリッとしたまりちゃんも可愛いです(^。^)y-.。o○

私はほわほわ~が好きだけど最近のフラカノはほわほわ~を通り越して
ボサボサ状態・・・

beforeのまりちゃんはフラカノの親戚さ~んの顔立ちだと思ってるのは
私だけかしら・・・

NO TITLE

まりちゃんスッキリしましたね~
私も耳カットしたいと思ってるんですけど
なかなか難しくて・・・
うめは可愛い丸耳が似合わないことが
分かったのでとんがり耳持続ですww

まりちゃんの顔が違うという文を読んで
最初にちょびひげをチェックしてしまった私・・・
まりちゃんごめん・゚・(ノД`;)・゚・

NO TITLE

そうそう、わたしも 気になっちゃうと、気になるの!
変な日本語だけど、、、もうダメなの、、、
ギリギリまで 我慢するけど、、ちょきちょきすること あります~!
まりちゃん、また、美人さんに なっちゃいましたねぇ~!

のじょくん様 あれ、(365カレンダー)お願いします!
まりちゃんの参加  お願いします。(ペコリ)

NO TITLE

まりちゃん、お耳がすっきりしたのね~♪
あはは、パヤパヤの毛ね~
表現がなんとも可愛いですね
まりちゃん、とっても可愛くなりましたよ♪
彼女さん、お上手ですね!
うちのはパヤパヤのままだわぁ~(笑)

NO TITLE

ほんとまりちゃん、顔すっきりしましたね^^

NO TITLE

変わった、変わったぁ~。
まりちゃん、お耳がスッキリしたね。
ぽわぽわも可愛いけどね。(^_-)-☆

NO TITLE

わぁ~、耳の毛を切るだけでこんなに違うんだぁ~。
まりちゃん、ますますべっぴんさんになったね(^m^)
(言い方、ふるっ!)
ワタシは耳周りのやわらか~い毛の感触が大好きなので、
き・・・切れません(^^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

