ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラグビー W杯BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ラグビー W杯



ラグビー W杯

ラグビーW杯が開幕しましたね~
びっくりするくらい注目されていなくて笑えます

というわけで今日は家族みんなで昼食を食べながらフランス戦を観戦しました。
フランスは世界ランク4位
サッカーで言えば日本VSオランダ辺りですかねー 苦戦必死

まりも注目
CIMG4293_20110910181300.jpg

日本とっても頑張っていましたねー
予想以上に試合内容がよく、楽しく観戦できました

結果は負けてしまいました
CIMG4295_20110910181300.jpg

残念。

次は世界ランク1位のニュージーランドですね
戦士の舞?の「HAKA」が有名ですよね~ 

img44391450.jpg

何点取られるんだろう(汗
がんばれ日本


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

私はテレビでしか見たことがないのですが
友達が大学の時スポーツ新聞部にいて
迫力があるよって言っていました

何点取られるんだろう・・・
のじょくんの嘆きが聞こえます・・・が
頑張ってくれると思います!!

まりちゃんの舌が可愛い~形をしてる(^。^)y-.。o○

NO TITLE

こんにちわぁ~!
まりちゃんも 応援したのぉ?
おりこうさんだねぇe-343

のじょくん、365カレンダー ありがとうございましたe-328
みんな、みんな、まりちゃんの参加喜んで いますよ~!e-328
本当に うれし~よ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

可愛いまりちゃんとこのラグビー選手のお兄ちゃん達
なんだか、不釣り合いすぎて笑っちゃいました。
そう言えば・・・、のじょくんさん、ラガーマンでしたっけ?
ニュージーランド戦、頑張れ日本ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

