ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 365カレンダーBLOGTOP » まり » TITLE … 365カレンダー



365カレンダー

今更ですが・・・
365日ポメラニアンカレンダー に登録してきました

9/14現在、残り枠数:45です

登録したまりの写真
CIMG4254.jpg

悩んだのですが、正面の笑顔の写真よりポメラニアンっぽい横の姿を採用してみました

残念ながら思い当たる記念日が空いてなかったので9/25にしてみました。
良かったら皆さんも覘いて応募してみてくださいね~

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

365カレンダー、あと、45ポメちゃんになったんだ。
365頭集まって、カレンダーが発売になるといいね。
まりちゃん、この写真、毛がゴージャスな感じで
美ワンに撮れてるよ。(*^_^*)

9月25日はまりちゃんのお誕生日の5ヶ月後
記念日でもない!
でも25日は生まれ日♪
2012年を待つ楽しみが一つ増えました

ポメラニアンのシルエット
そのままのまりちゃんにうっとりします

NO TITLE

のじょくん、ありがと~!
みんなが 待っていたよ~!

まりちゃん、ドックショーに出るわんこみたいで、素敵!
ふわモフだしe-343

さっき見たら あと43でした。
早く、完成しないかなぁ、、、

NO TITLE

>愛さん
こんばんはー

365カレンダーもう少しで完成ですねー
しかしあと2週間で埋まるのですかね??謎

ほめて貰えて嬉しいです。
我が家はカットしたこと無いのでもふもふですよ~☆


>フランママさん
こんばんはー

そうですね~
まりちゃんのお誕生日の25日が空いていたので
9月25日に決めました。一応記念日といえば記念日ですからね~

来年楽しみですね~☆


>ランマロンままさん
こんばんはー

「まりちゃん、ドックショーに出るわんこみたいで、素敵! 」
       ↑
確かにドックショーのワンちゃんは横向きですよね~
なんちゃってドックショーっぽくなっていますかね(笑

43件ですか~
着々とカウントダウンですね!!
楽しみですね~

NO TITLE

もう少しで揃いますね^^

我が家も二つ参加しました。

完成すれば良いですね・・・・・

NO TITLE

わぁ~い!見てきましたよ~♪
もふもふまりちゃんも一緒だなんて嬉しいなぁ!
ぜひ完成して欲しいですよね!
それにしても・・・まりちゃんとってももふもふですね~!!

NO TITLE

>ミルクとココアのパパさん
こんばんはー

「もう少しで揃いますね^^ 我が家も二つ参加しました。」
     ↑
そうですね~あともう少し!!
ミルクちゃん、ココアちゃんちゃんと見つけましたよ~☆
待ち遠しいです♪


>ちろまろママさん
こんばんはー

ちろるちゃん、まろんちゃんも発見しました~
いい笑顔で写真に写っていましたね~

「それにしても・・・まりちゃんとってももふもふですね~!! 」
      ↑
そうですねー幼少期は毛ぶきが悪くって心配したのですが
最近はもふもふです☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

