ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 急に寒くなりましたが・・・BLOGTOP » まり » TITLE … 急に寒くなりましたが・・・



急に寒くなりましたが・・・

雨が降り始め、急に寒くなりましたね~
昨晩は寒くて夜中に目が覚めました。ついに毛布が登場しました

人間は「寒い、寒い」言っていますが、
ポメちゃんには過しやすい季節が到来しましたね~

我が家のお嬢さんも元気です
未だに「ひんやりシート」を愛用しています

CIMG4290_20110920175338.jpg

CIMG4240_20110920175337.jpg

まだまだポメちゃんには暑いみたいですね~(汗

ランキングに参加しています。
寒さなんてへっちゃらなまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

人間には、少し肌寒い時期になってきましたね^^
天気予報を見ると、東北の方の最高気温とこちらの最低気温が変わらない^^;
でも、ポメっ子達には快適な季節到来です!
ハロも、ひんやりフローリングで爆睡してますよ^^

NO TITLE

こんばんわんこ♪
まりちゃんも「ひんやりシート」、愛用中ですか。
愛もですよ。
今日は、久しぶりに快適に涼しくなったのに、
お決まりの玄関で寝んねもまだしてるし~。
ポメには、まだまだ、あちゅいよね~。

NO TITLE

青森の気温、16度って聞いてびっくりしましたw
まりちゃん地方もそのくらいかな?
そりゃ、毛布も出したくなりますよね~
こっちは気持ちいい涼しさなので
うめはまだまだ保冷剤使ってますw

NO TITLE

まりちゃんのへそ天は、いつ見ても顔をうずめたくなります~(^m^)
ピノもまだまだへそ天で寝てますから、
ポメちゃんにはまだ快適な季節ではないのでしょうかね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

