ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 週末は・・・BLOGTOP » まり » TITLE … 週末は・・・



週末は・・・

お久しぶりです。
最近、「お久しぶりです」 が口癖ですねー

週末はまりと一緒にドックランに行ってきました
CIMG4378_20110927201953.jpg

天気も良くって最高です
他のワンちゃんもたくさんいました
CIMG4377.jpg

けどワンちゃんと一緒に写っている写真はほとんどありません。
何故ならまりは・・・犬見知りだからー
CIMG4381_20110927201953.jpg

ふと気付くともう膝の上でまったり

>ふぅー ココが1番落ち着く~

ドックランでも膝の上が大好きなまりちゃんなのでした

ランキングに参加しています。
ドックラン??なまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

あはは^^やっぱり大好きな膝の上が一番いいですよね!!
うちも、ランに遊びに行っても同じ状態です^^;
他のワンコと絡んで欲しいな~って思うんやけどね。

NO TITLE

うめも最近ワンコとのからみが昔より少なくなりました~
ゆずはもともとからみはないんですけど・・・
この間、ランで大型犬に追いかけられて
更に恐がりになったような気がしますww
まりちゃんも休憩はおひざの上ですか~
そこが1番安心安全だよねw

NO TITLE

まりちゃんは犬見知りなのですね~
うちも飼い主さんにはシッポふっていくのに、
ワンコにはびびっています
まだドッグランにいったことないのでわかりませんが、
たぶん、同じようにひざの上に逃げてきそうです~

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

「大好きな膝の上が一番いいですよね!! 」
    ↑
ハロ君だったら背中の上ですよね~☆
ハロ君には毎回ものすごく親近感が沸きますw

まりも上手に遊んで欲しいですね~


>さぁさん
こんばんはー

「うめも最近ワンコとのからみが昔より少なくなりました~」
    ↑
そうなのですかー
うめちゃんの積極的な部分は羨ましいのですけどね~
少し分けて欲しいですね♪

ゆずちゃんはこっちサイドですね~
怖いですよねー我が家も尻尾が体にめり込みます。


>ちろまろママさん
こんばんはー

犬は本当に見知りですね~
本当に成長しないなぁーと思います。
「うちも飼い主さんにはシッポふっていくのに、 ワンコにはびびっています 」
      ↑
我が家も飼い主さんは大好きなんですけどね~
ワンちゃんと仲良く出来ません。

ちろまろちゃん、ドックラン行った事無いのですかー!!
すっごく意外です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

