ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どんぶらこ~どんぶらこ~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … どんぶらこ~どんぶらこ~



どんぶらこ~どんぶらこ~

今日は〝まり〟が全く関係ない話

昼休み、会社前の小さな川からスイカが流れて来ました
画像 101

「何処から流れてきたんだろうなぁ」とか
「桃太郎みたいだなぁ」とか思ってにやにやしていたら・・・

スイカはどっかに引っかかっていた様で会社の人が拾ってきました

明日、会社で昼休み振舞われるそうです。
川から流れてきたスイカは果たして美味しいのか

楽しみな様な怖いような(汗

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

!!!

も、もしや、この白くてもふもふしたぷりちーなお方は…
まりちゃんの小さい頃ですか!?
可愛過ぎますね~♪( ´▽`)

そういえば、今年の夏はあまりスイカを食べる機会がなかったですよ。
なので、スイカ羨ましいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

