ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【動画】持って来てBLOGTOP » 動画 » TITLE … 【動画】持って来て



【動画】持って来て

今日は先日の記事の続きになります
ドックランに遊びに行った際、まりと「もってこい」をして遊びました

小さい口を限界まで広げてボールを持ってきます。
屋外だと集中力が続かなくてボールを途中で置いてきちゃう時が
あるのですが今回は上手に出来ました

久々の動画UPですねぇー
[広告] VPS


まりちゃん頑張りました~


ランキングに参加しています。
動くまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

FCの会員じゃないから動画は見れないんですって・・・
残念・・・

まりちゃん、しっかりボールを咥えて偉いです♪
のじょくんが心配するようにわたしもまりちゃんのアゴが心配です
でも北の大地のミルクちゃんも器用にボールを咥えてます
歯もすっごく綺麗です
ボールで歯磨き?なのかな・・・

NO TITLE

こんばんワンコ♪
まりちゃん、すごいぞぉ~。
颯爽と駆けて、ボールを持って来て。
ちゃんと、ボールを離すってとこが賢いです。
愛は、ぜ~~~ったい、離さないもんね~。

NO TITLE

まりちゃんすごいですね~^^;

持って帰って来れるなんて・・・・・・・・

我が家のミルクは取りに行きますが返してくれませんよ^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

