ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 嬉しい事BLOGTOP » まり » TITLE … 嬉しい事



嬉しい事

最近涼しく(寒く)なってきたのでとっても過しやすいですね
まりもとっても過しやすそうです。

やっと洋服が着れる季節がやって来ました

まりを買う前は『ワンちゃんに服着せるのに抵抗』があった自分ですが
最近は洋服を眺めるのが楽しいです。

CIMG1443_20111009220159.jpg

CIMG3852_20111009220159.jpg

CIMG3323_20111009220159.jpg

今日も洋服を着てお出掛けしてきました。
体も汚れないし、抜け毛も気持ち少ないような気がする
いい事尽くしですねぇ~

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

服を着せるのって、犬を飼う前って抵抗ありましたよね!
立派な天然の毛皮あるし、犬に服って・・・って思ってたんですが
一緒に暮らしてわかる、服を着るメリットって多いんですよね!
汚れ・抜け毛以外にも怪我防止にもつながるって言うし・・・
でも、ハロは服嫌いなんです(T_T)
一度しか袖を通してない服が、我が家には数着あります(>_<)

NO TITLE

こんばんはー

ハロ父ちゃんさんも抵抗ありますか~
仲間ですね~

メリットがたくさんあるそうですね。自分は知りませんでした
ハロ君、服嫌いなのですか~残念ですねー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

