ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【犬診断】自分はドーベルマンでした。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 【犬診断】自分はドーベルマンでした。



【犬診断】自分はドーベルマンでした。

お久しぶりです。
また日が開いてしまいました

今日、気が付いたのですがポメラニアンのブログ数が1000件になっていましたね~

ポメちゃん愛されていますね~
CIMG4389_20111014205802.jpg
登録件数4位は伊達じゃないですね~


先日おもしろい占いがありました
470x143inushindan.gif
「いぬのきもち」 にて紹介されていた → 犬診断

ポメちゃんになれたあなたはしあわせものですね
ポメちゃんと愛称が良いという結果になったあなたもしあわせものですね

ランキングに参加しています。
あなたは何犬!??な犬診断にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

こんなのあるんですね!!
早速やってみました。
結果は、ちょっとセレブなフレンチブルドックって結果でした。
う~ん…セレブではないけど、顔は似てるかもです。

NO TITLE

私はミニチュアダックスでした^^;

どんな選択をするとポメラニアンになるんでしょうね^^

NO TITLE

ポメラニアンになっちゃいました!
明日のフラカノブログはこれでいこうかしら(^ー^)ノ

NO TITLE

>ハロ父ちゃんさん
こんばんはー
面白い診断でしたね。

結果は、ちょっとセレブなフレンチブルドックですか~
うちの彼女さんと一緒ですね~

彼女さんは「ポメじゃない~」って凹んでましたねー

>ミルクとココアのパパさん
こんばんはー
ミニチュアダックスでしたか~

ポメちゃんかゴールデン(ポメちゃんと相性が良いらしい)
になりたかったですよね~


>フランママさん
こんばんはー

うわーーー!!
めっちゃ羨ましいです☆
自分もポメちゃんになりたかったですねー

けど自分どう考えてもポメちゃんにはならなそうなんですよね
アクティブですから

NO TITLE

こんにちは~。
ラブラドール・レドリーバーと申します。(笑)

相性が良いのは、ポメラニアン型の人だそうです。
ホンモノのポメとも相性がイイってことですかね?(^^;)

ワケが分からんですけど、笑えますね、こういうの。(笑)

NO TITLE

>バニラブルーさん
こんばんはー

おっ!!
ラブラドール・レドリーバーですか~
良いですね~ポメちゃんと愛称バッチリですか~☆

本物のポメとの愛称もいいと思いますよ
自分だったらそう信じます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

