ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【面白】犬向けのCMBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 【面白】犬向けのCM

スポンサーサイト


【面白】犬向けのCM

こんばんはー
ちょっと前に話題になった犬向けCMの話です

ペットフード世界最大手でもあるスイスの食品大手ネスレが、
「ペットの犬向け」テレビCMの放映をオーストリアで開始したそうです。

内容は「人間には聞こえない高周波音で犬の関心を引く
という趣旨のCMらしいです(*ゝ∀・*)b

動画はyoutubeでご覧下さい

どんな反応するか楽しみですね~

CIMG4246.jpg

まりは一瞬反応したのですが、首を傾げるばかりでしたね~

ランキングに参加しています。
面白CMにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは!

ピノ家もこのCM、情報番組かなにかのTVで見ましたよ~。
そのCMが流れた時、ゲージで寝ていたピノが、起きました!
でも、顔を「ん?」って持ち上げただけで、
またすぐ寝てましたけど(^^;)
とちあえず、ピノも犬だったのね~って安心しました(^^;)

お祝いコメントありがとうございました~♪

NO TITLE

あっ、テレビで見ました。
ふむふむ、まりちゃんは、首をかしげたって。
てことは、愛にも、何か聞こえるかなぁ~。
早速、見てみま~ちゅ。

NO TITLE

こんにちは~^^

私も、テレビで見かけました~っ♪
youtubeに動画あるんですねっw(°0°)w オォー

早速流してみよう・・・

ってやった所・・・ゆきさんが遠くから
こちらをじーーーーーーーーーっと見てました。
(何か感じるものがあったのかもですww)

NO TITLE

>ピノかあちゃんさん
こんばんは~

「ピノ家もこのCM、情報番組かなにかのTVで見ましたよ~。」
   ↑
スッキリで紹介されていたようですね~
情報遅すぎました((

「とりあえず、ピノも犬だったのね~って安心しました」
   ↑
あははw確かに自分も安心しました。
結構みんなワンちゃん反応していたので、良かった~
という感じです。



>愛さん
こんばんはー

おー 結構皆さんご覧になっているのですね~
情報通ですねー☆

まりはずーっと首傾げていました。
どんな風に聞こえるのですかね~??

愛ちゃんの反応が楽しみですね~
何が聞こえているのか気になるところです♪

NO TITLE

>和泉さん
こんばんはー

和泉さんも見ていたのですか~
すごい!!視聴率100%ですねー


「ってやった所・・・ゆきさんが遠くから
こちらをじーーーーーーーーーっと見てました。 」
    ↑
おっ!ゆきさんは興味を示しましたか~
普段見れない反応が見れて楽しいですよね~☆

犬診断

こんにちは。

犬診断、やってみました。
私・・・柴犬でした。
よろこんでいいのか!?

うちのポンは、柴犬みると猛然と吠えます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

