ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まりにお友達が・・・?!BLOGTOP » まり » TITLE … まりにお友達が・・・?!

スポンサーサイト


まりにお友達が・・・?!

先週、久しぶりにラグビーをして体がバッキバキな自分です
ワールドカップに触発されてやる気満々だったんですが、
やっぱり日々のトレーニングが大切ですね 痛感しました。。

さて
先日、いつものドックランにて大運動会が開かれました
参加は誰でもOKで参加費も無料です
CIMG4441.jpg

CIMG4440.jpg

参加をしているワンちゃんの種類がたくさんいて賑やかでした
①待て対決 ②障害物競走 ③飼い主探し などいろんな種目が行なわれていました。

まりは・・・もちろん不参加
迷惑を掛けない様に観戦です。

そんなまりに興味を持ってくれる子がいました
CIMG4444.jpg

ピンクの服がかわいいピンシャーちゃん
CIMG4445.jpg

なんとポメちゃんも
CIMG4439.jpg

仲良しっぽいショット
CIMG4438.jpg

良いぞ!!まり、もっとがんばれーっ

ランキングに参加しています。
大運動会は楽しそうに、ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ~^^

のじょくんさん、
ラグビーされるんですね~っ(」゜ロ゜)」ナント

まりちゃん!
お友達が出来・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ あれ??
もうちょっとだ!!まりちゃん、ガンバっ!!

・・・と、言いながら・・・
我が家の犬たちも友達不在ですっ(爆)


NO TITLE

わ~~運動会!楽しそうですね^^
我が家は、出来そうに無くても参加しちゃう派なんで・・・・
周囲に笑いを提供することもしばしば^^;
でも、参加すると楽しいですよ^^
是非、まりちゃんも次回は参加してみては?

お友達出来そうなんかな??
一緒に楽しそうに走ってる写真が可愛い^^

NO TITLE

>和泉さん
こんばんはー

ラグビーは最近はじめました。
懐かしいというか実践から離れていた分、いろいろ考えます。
衰えも感じます(汗

追いかけっこまでもうすこしなのですけどね~
他のワンちゃんに比べるとすごーく距離を取っています。

「我が家の犬たちも友達不在ですっ(爆) 」
     ↑
なんだかほっとしました(ぇ


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

運動会観戦でも楽しかったですよ~
「我が家は、出来そうに無くても参加しちゃう派なんで・・・」
    ↑
確かに!ハロ君何でも出来ますよね~羨ましいです。
我が家も勇気を出して参加しなきゃなぁ~

お友達出来たらいいですね~
ポメちゃん同士もふもふ追っかけっこ・・・最高です☆

NO TITLE

まぁ、無料だなんて、素敵!
でも、まりちゃんは、見学だったのね~。
見学でも、色んな犬種のお友達がいて
楽しかったのでしょうね。
ポメちゃんのお友達も見学だったのかな?
ツーショット、微妙な距離に。(*≧m≦*)ププッ

NO TITLE

まりちゃん、お友達ポメちゃん現る!ですね(^ー^)ノ

同じ毛色ではないですかあ~♪
きっと次に会った時は大丈夫ですよ

ちなみにカノンも友達はジャックラッセルテリアのはるちゃん
だけ?
今まで会ったポメちゃんとは、
なかなか会えないから一緒に仲良く遊ぶまでには
至ってないんだな、悲しいことに(>_<)

人もワンも友達は必要ですよね

NO TITLE

こんにちは~

のじょくんさん、ラクビーなさるんですか!?
私の知り合いもやってました。
ものすごいゴッツイ身体してますけど
のじょくんはどうでしょうか?(^_^;)

まりちゃん、お友達できてよかったね。
運動会なんていいな~

NO TITLE

さてとんでもなく返信が遅くなったわけですが・・・

>愛さん
こんばんはー

無料いいですよね~
景品も意外と立派でびっくりしました。

まりも参加させたかったんですけどね~
ちょっと気後れしちゃいました><

「ポメちゃんのお友達も見学だったのかな? 」
     ↑
お友達のポメちゃんはしっかり参加してましたよ~
すごいなぁ~と思いました。


>フランママさん
こんばんはー

ホワイトのポメちゃんって言ってましたかね~
可愛い子でした。

カノンちゃん友達1匹だけですか~
けど1匹いるだけでも羨ましい!!
けどカノンちゃんにはフランお母さんと兄弟がいますからね~
寂しくないですよね♪


>ポンママさん
こんばんはー

ラグビーしますよ~
今週末も試合だったりします。。

自分はポディション的にももりもりじゃなくって良いところなので
標準体型+α くらいです。
FWをするひとはすごいですよね~高さも幅も((

まりにもお友達が出来そうです。もう少しですかねー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

