ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まりの夕食BLOGTOP » 手作り犬ごはん » TITLE … まりの夕食

スポンサーサイト


まりの夕食

こんばんはー
最近、寒くなってきて毎朝布団が恋しいです。

我が家では炬燵が登場し、昨日の夕食はお鍋でした
すっかり秋?冬?だなぁーと感じる今日この頃です

お鍋の野菜をまりちゃん用に取分け、お世話係さんがご飯を作ってくれました
いつものキャベツ、ニンジン、トマトに加えて今回はなんと白菜入りです

秋ですね~
CIMG4457.jpg

どアップで写真も撮ってみました。
ご飯に夢中で全然気にならない様子
CIMG4459.jpg

とっても美味しそうでした
飲むように食べるので心配なのですけど、それもご飯が美味しい証拠かなぁー
と最近は感じるようになりました

>ごちそうさまでしたーっ
>はぃ、お粗末さまでした。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お野菜がいっぱいでおいしそうなご飯ですね~♪
まりちゃんも大満足でしょうね!
うふ、どあっぷ可愛い~♪視線はご飯に一直線ですね♪
うちのまろんも飲み込むようにして食べますよ~
だから早い、早い!
ちろるより後に食べ始めても食べ終わるのはまろんの方が早いときも~(笑)
あまりにもがっつきすぎなまろんです
こちらも明日から気温がぐっとさがるみたいです
寒くなるとやっぱりお鍋が恋しくなりますね
こたつもそろそろ出そうかな~♪
でも困ったことにこたつって一度入ったらなかなか出れないんですよね~

NO TITLE

鍋が恋しい季節になりましたね
まりちゃんも貰えたんですね(#^.^#)
お野菜いっぱい、繊維がたっぷりで腸のお掃除してくれますね

まりちゃん、左眼しょぼしょぼですか?
大丈夫?

NO TITLE

まりちゃんのご飯は、いつも美味しそうだなぁ~。
愛情たっぷりって感じるよ。
あっ、木の器、今でも愛用しているんだね。
ところで、歯ブラシは、食後に使用予定だよね?

NO TITLE

えっ歯ブラシ?

準備周到ですね~^^;

NO TITLE

まりちゃん、おメメ 大丈夫?
食欲あるから、大丈夫かな?
何で、歯ブラシなの?
???

我が家は、もうず~と前に炬燵 処分したので、今は、ありません。
やっぱり、家族は、炬燵が欲しいみたいだけど、、、

NO TITLE

お野菜いっぱいで、栄養満点のごはんですね。
トマトも食べていい食材なんだ~
知らなかった・・・

食後の歯磨きも準備万端?

うちは、かなりさぼってるな~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

