ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『まりのすまし顔』BLOGTOP » まり » TITLE … 『まりのすまし顔』



『まりのすまし顔』

こんばんはー
またまた日が開いてしまいました

先日の記事での質問を頂きました。
①まりちゃんの左目、調子悪いのですか?
②何故、ご飯の器に歯ブラシが入っているのですか?

※答え※
①ご心配ありがとうございます。
 以前、『ものもらい』にかかった時と症状と非常に似ていましたが・・・
 何ともありませんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 安心しました。
 
②まりは歯が抜け切れていません。完全な2枚歯です
 歯垢が溜まりやすいので食後の歯磨きは欠かせません
 それと、犬食い(早食い)を防止する効果もあります。重宝しています


最後はクッションですまし顔のまりちゃんでお別れ
CIMG4430.jpg

飼い主に 「どけて!!」 と言わせない表情

ランキングに参加しています。
クッションを占領するまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、お目目何ともなかったのね・・・
良かった(ホッ)
今日はぱっちりお目目~♪

このお目目にはメロメロ~になりますよね

NO TITLE

こんばんはー

フランママさんご心配ありがとうございます。
まりの目はなんともありませんでした。
ご心配お掛けしました((

自分は甘やかし担当なのでルール違反を起さない限り
ほとんど容認です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

