ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日はハロウィン!!BLOGTOP » まり » TITLE … 昨日はハロウィン!!



昨日はハロウィン!!

昨日はハロウィン!!・・・だったらしい

皆さんのブログは大変華やかでしたが、我が家は普段の日と
何も変わらない日常でした
被り物とかマントとか素敵だな~と思いました。

まりのごはんもいつも通り・・・
CIMG4477.jpg
のはずでしたが「にんじん×さつまいも」が入っていました。
オレンジでちょっとハロウィンっぽいですねー

ハロウィンメニューですね~(こじ付け)
CIMG4478.jpg

何はともあれ何か入っていればお嬢さんは大喜び
キレイに完食していました

ランキングに参加しています。
イベントに疎いまりの家にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

にんじんさんも、さつまいもさんも仲間いり~!
良かったね、まりちゃん。

歯ブラシおいて置くだけで、早食いの防止になるの?
マロンにも、さっそくやってみようかなぁ?
歯ブラシ、押しのけて食べそうだけど、、

NO TITLE

うちもハロウイン、まったく関係なかったです(-_-;)
みんな可愛いコスチュームで華やかでしたね!
そんな頃、ふつうにランネタのハロ家でした(笑)

NO TITLE

>ランマロンママさん
こんばんはー

にんじん、さつまいもはまりも大好きみたいでしたね~
「歯ブラシおいて置くだけで、早食いの防止になるの?」
    ↑
我が家は結構効果ありますね~
歯ブラシが怖いみたいですので・・・。
みんなに全て効果があるかは分かりませんね~☆


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

「うちもハロウイン、まったく関係なかったです(-_-;) 」
     ↑
仲間がいましたw
みんな可愛かったですね~被り物とか衣装とか☆
イベントに疎いとちょっとダメだなーと感じてしまいます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

