ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 過去は変えられないBLOGTOP » まり » TITLE … 過去は変えられない



過去は変えられない

最近、まりを我が家へ迎えた頃にワンちゃんを飼っている先輩から
言われたことを思い出します。

「子犬の頃の写真はたくさん撮っておいた方がいいよ~

「分かってますよ~、当たり前じゃないですか~
とか思っていましたが、過去の写真を見返していると
もっとたくさん記録を残しておけば良かったなぁと最近思います。
記録って大切~


幼少期お気に入りだった「りんごのおもちゃ」(故)
画像 307

近所の道端
画像 421

>「もう少し前から成長日記を付けていればもっともっと写真とか残せたのになぁ」
と悔やむ飼い主なのでした。。

では、おやすみなさーぃ


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

