ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1人と1匹BLOGTOP » まり » TITLE … 1人と1匹



1人と1匹

こんばんはー
今日は早朝からお世話係さんが外出です。数日間家を空けます
なので今日からはまりと2人きりです。

今日は1日中お留守番でまりもしょんぼりです
CIMG4467.jpg

なので帰ってきて思いっきし遊んであげました
CIMG4468.jpg

CIMG4464.jpg

CIMG4469.jpg

          
楽しすぎ?喜びすぎ?で顔がヤバイ(汗)


昼間たくさん寝たのかまりは超元気です
よし!遊ぶぞぉ~

ランキングに参加しています。
「お留守番いやだぁー」にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

なっちゃんさんはお出掛けなんですね
まりちゃん、のじょくんをまっていたんですね

これぞ、満面の笑みですね

お留守番頑張ってね、まりちゃん(*^o^*)

NO TITLE

最後の写真、ほんと満面の笑み!120%ですね^^
一緒に遊べて、とっても幸せそう♪

留守番時間長くて、ちょっと寂しいかもやけど・・・
頑張れまりちゃん^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

