ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【問題発生】マズイぞ、これは怒られる(汗BLOGTOP » 野菜 » TITLE … 【問題発生】マズイぞ、これは怒られる(汗

スポンサーサイト


【問題発生】マズイぞ、これは怒られる(汗

さて、今日もまりと1人と1匹で生活しているわけですが、
早速、問題が発生しました。

自分が洗物をしている時でした。
リビングからクチャクチャ音がする・・・。

>まりが何かを食べているのか?何してるんだ?
と何気ない気持ちでまりを呼んでみると口の中から草のような物が・・・

>んっ?!何だこれ・・・・・・(*゜0゜)ハッ

あ"ぁぁぁぁぁー∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

日光浴させていたミニトマトさんがーっ
お世話係さんが鉢にお水をやりながら育てたミニトマトさんを食べていたようです
CIMG4480.jpg

しかも2箇所も!! 蕾も食べちゃったみたい
CIMG4481.jpg

毎日、水あげてたし、外出中も「まりとミニトマトよろしく~」なんて出て行ったのに
この事実を知ったら・・・((

や・・・やばい(汗
どうやって言い訳しよう

隠そうか、正直に告白しようか 
とにかくミニトマトの驚異的な生命力に期待

>んんー

そんな心配を余所に爆酔するまり
CIMG4482.jpg

CIMG4483.jpg

まりが悪いんだからなー、警察(お世話係)に突き出すぞーっ


ランキングに参加しています。
ミニトマト頑張れ!!にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

のじょくんさん、ごめんなさいm(__)m
記事を読むなり、声出して大爆笑しちゃいました^^;
大事に育ててたであろう、あったハズの蕾・・・・
綺麗に無くなってますね!
そんなお茶目なまりちゃん可愛い(#^.^#)
そして、頑張れミニトマト!驚異の生命力を見せる時だぁ!

はじめまして☆

Pome☆Ranaのゆぴこと申しますm(__)m

私も笑ってしまいました(*^_^*)
(はじめましてなのにゴメンナサイ^_^;)

うちの高1の息子(トマトとタマネギが天敵らしい^_^;)に
まりちゃんの勇士を見せたらビックリしてました!(^^)!

まりちゃんの姿見る限り、ミニトマトはとっても美味しかったんでしょうね♪
刑事さんもすぐ釈放してくれることでしょう(^_-)-☆

NO TITLE

あらら~、まりちゃん、やっちゃいましたね~(笑)
よっぽどおいしそうに見えたのでしょうかね♪
可愛いまりちゃんのやったことだから、
きっと許してくれますよ~
あはは、さすがまりちゃん、気持ちよさげにおねむですね~
ミニトマトさん、めげずにおいしい実をつけてくれるといいですね♪

☆判決文☆

被告人 まり

 冬でもプランターに植えたら、収穫できるかも♪

 と、飼い主が楽しみに大事に育てたミニトマトさんを

 大胆かつワイルドに食べてしまった罪 で、


 もふもふ わしゃわしゃ むぅぎゅー の刑に処す。


NO TITLE

ついでに。。。

爆酔 ではなく 爆睡 ですよね。おにーさん。

NO TITLE

はじめまして、いつも楽しく拝見しております、ぽみぱぱと申します。

マリちゃん、トマト食べちゃうんですね。健康に良さそうです。
うちは、少しでも酸っぱそうだと食べないんですよねぇ。
甘いもんには目がないですが・・・(あまりあげられませんが)。

ポメ飼いさんのブログはいろいろ拝見してるのですが、
女の子と男の子でやっぱりずいぶん違うなぁ、という印象です。
女の子の方がカワイイ気がします。
マリちゃんは、生き生きしていて、本当にカワイイですね!!

うちは男の子でガウガウくんですからねぇ・・・。
まぁそれでもアイドルですが(笑)

お行儀良いお嬢さんには憧れます。

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

笑ってもらえて何よりです。
彼女さんに報告したところ、絶叫されました。
本物見たらやばいでしょうね><

「そんなお茶目なまりちゃん可愛い(#^.^#) 」
    ↑
お茶目ってことでいいんでしょうかね(汗


>ゆぴこさん
こんばんはー
初めまして、訪問&コメントありがとうございます。
よく覗かせて頂いています。

トマトとタマネギが嫌いですかーサンドイッチとか食べれませんね。
自分も自家製ミニトマトの食べすぎで若干苦手になりつつあります。

「刑事さんもすぐ釈放してくれることでしょう(^_-)-☆」
    ↑
多めに見てくれると良いですね~☆


>ちろまろままさん
こんばんはー

何が気に入ったのですかね((
謎です。今まで悪戯したこと無かったのにー><
結構すごいにおいしますからね~ミニトマトちゃん

まりは気にせず寝ていました。鈍感力ですねー
ミニトマトのパワーに期待です。


>裁判長さん
こんばんはー

判決文ありがとうございます。
一瞬ドキッとしましたが・・・
刑がとっても可愛くって安心しました。
思い切って「もふもふ わしゃわしゃ むぅぎゅーの刑」
に処したいと思います

「爆酔 ではなく 爆睡 ですよね。おにーさん。」
     ↑
あ、恥ずかしい
誤字の訂正もありがとうございますw


>ぽみぱぱさん
こんばんはー初めまして
訪問&コメントありがとうございます。

「トマト食べちゃうんですね。健康に良さそうです。 」
    ↑
実を食べてくれれば良かったのですけどね~
よりによって葉っぱと蕾を・・・((

ワンちゃんは食べれる物少ないですもんね~
自分もいろいろあげたいです。(ぉぃ

「女の子と男の子でやっぱりずいぶん違うなぁ、という印象です。
女の子の方がカワイイ気がします。 」
    ↑
いろんな子がいますよねー
おとなしい子もいればすごいアクティブな子もいますからね~
いろんな性格の子がいて楽しいですね☆

どんな子も家ではアイドルですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

あはは~、こんなカワイイ容疑者は、即確保ですっ!
「もふもふ わしゃわしゃ むぅぎゅーの刑」 がいいですね(^^)
でも、それは容疑者にとっては罰則はなく「ご褒美」になっちゃうかも~(^m^)
トマトさん、まりちゃんのためにもがんばって~~~(^0^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

