ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 裁判長の帰宅とミニトマトのその後BLOGTOP » 野菜 » TITLE … 裁判長の帰宅とミニトマトのその後



裁判長の帰宅とミニトマトのその後

さて、彼女さんと入れ替わりでちょっと出張に行っていました
無事に帰ってこれて何よりです

久しぶり(と言っても2日ぶり)のまりとの再会は格別でした
CIMG4520.jpg
とにかく可愛かったのでわしゃわしゃしておきました。

さて、先日の記事へのコメントで裁判長さんからコメントで
『冬でもプランターに植えたら、収穫できるかも♪

 と、飼い主が楽しみに大事に育てたミニトマトさんを

 大胆かつワイルドに食べてしまった罪 で、

 もふもふ わしゃわしゃ むぅぎゅー の刑に処す。』

HN、言い回しなどから違和感は感じていたのですが裁判長=彼女さんでした
通りで随分可愛い刑だったわけだ(安心)

しかし、さすがに実物を見てショックを受けていたようです(´・ω・`)ショボーン
まりがだいーーーぶ早いわけ芽かきをしてくれたと思い込むようにしたようです

それとミニトマトにお友達?が出来ました
CIMG4494.jpg

冬でもなるイチゴらしいです。
四季イチゴ、今から楽しみですね~
CIMG4496.jpg
ミニトマトも忘れられていませんよ~

霜がおり始めてきたので家庭菜園で1人頑張り続けたピーマンちゃんと
取り納めにしました。(ナス、紫蘇はもう全滅です)
CIMG4491.jpg

イチゴ楽しみですねー

ランキングに参加しています。
「トマトは元気です」にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

ミニトマトさんにバイバイした私としては羨ましい限りです
生命力はすごいです!
温室育ちのミニトマトさんの育菜楽しみにしています
育菜という言葉は作り言葉だけど
ピッタリだと思いませんか?

イチゴの成長ま楽しみにしています(^ー^)ノ

NO TITLE

フランママさん
こんばんはー

ミニトマトの件はランマロンままさんより
アドバイスを頂きましたので元気になりそうです。

育菜生活楽しいですよ~
自分で育てた野菜が大きくなるのは嬉しいですねー
イチゴにもトマトにも頑張って欲しいですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

