ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【野菜を守れ】まり除け作成BLOGTOP » 野菜 » TITLE … 【野菜を守れ】まり除け作成



【野菜を守れ】まり除け作成

昨日の記事の続きです
我が家にイチゴ(あまごこちちゃん)がやってきました。


元気に育って欲しいですね
CIMG45161.jpg

というわけで先日の悪夢を教訓に 「まり除け」 を作成しました

これで臆病なまりはイチゴには近寄れないはず・・・
CIMG4518_20111109220709.jpg

やはり気になる様子(笑)

CIMG4519_20111109220710.jpg

隙間がないか うろうろしていました

CIMG4517.jpg

>食べれなそう(´・ω・`)シュン

>今回、食べちゃったら本格的にやばいからおとなしく実をもらえるのを
 待った方が賢いと思うよ(p`・ω・´q)


ランキングに参加しています。
「いちご楽しみー」にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

あら、まりちゃん、これ以上近づけないのね。
でも、収穫まで、もうしばらくかかりそうだから
それまで、どうやって、近づけるか、
今から、作戦をたてておくといいよ。
あっ、のじょくんさんには、内緒ね~。

NO TITLE

あら、まりちゃんでなくても、気になるわ、いちごちゃん!
私だって、のぞきたくて、仕方ないもん。

名前も可愛いねe-328 「あまごこち」なんて。
ピーマンさん、頑張ったね!
大収穫だぁe-349

NO TITLE

こんばんは
はじめまして
先日は訪問ありがとうございました

いちご赤く実をつけるの楽しみですね
それまでまりちゃん我慢できるかな
手を伸ばせそうですね(^_^)

NO TITLE

>愛さん
こんばんはー

まりは臆病ですので柵ひとつでビビリまくりですw
最近はもう近づきもしません。

「今から、作戦をたてておくといいよ。 」
     ↑
いいアドバイスですねw
まりの賢さが分かるいい実験ですね~


>ランマロンままさん
こんばんはー

可愛い名前ですよね~イチゴちゃん☆
早くなって欲しいですねー(気が早い

ピーマンさんは値段の割りにすごい頑張ってくれました。
めっちゃコストパフォーマンスいい子でした。
来年もピーマンはレギュラー決定ですね


>ぴいこ&ふうこさん
こんばんはー
初めまして、訪問ありがとうございます。

いちごはいまから楽しみですねー
早く出来ないかなぁ~

手を伸ばせそうなのに手を出さないのが
臆病なまりのいいところです☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

