ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かわいいは、作れる☆★BLOGTOP » まり » TITLE … かわいいは、作れる☆★



かわいいは、作れる☆★

ドックラン三昧で薄汚れたポメラニアン・・・

その名は 〝まり〟
CIMG4448.jpg

最近、面倒くさくて忙しくて洗う暇なかったのですが、彼女さんが洗ってくれました
今回は日が空いてしまい洗うのは1ヶ月ぶりです。

家に帰ると そこには・・・もふもふなまりちゃんが待っていました 

kIviE.png

あら、やだ かわいい ♡(*>∀<*)♡ キャー

きれいになって嬉しいのかまりもうっとり顔です
CIMG4509.jpg

「シャンプーをすると可愛さが倍増するような気がする」
         ↑
そんな彼女さんの発言に自分も納得です なんででしょ?


ランキングに参加しています。
シャンプーで美人になったまりに ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

*** COMMENT ***

NO TITLE

そうなんですよ。
シャンプーすると、めっちゃ綺麗になるし
モフモフ感が半端ないですよね~

ポンは2週間に1度くらいは洗うかな。
やっぱ、ホワイト系は汚れが目立つし
一緒に寝てるから、臭いのやだし~(^_^;)

NO TITLE

お久しぶりです~^^

まりちゃん、シャンプーしてもらって
うれしそうですね~♪

確かに!シャンプーすると
かわいさ倍増ですねーーっwww

寒くなると、ちょっぴり
シャンプーが億劫になりますもんね~(滝汗)
う・・・家も・・・そろそろ洗わなければっ!!


NO TITLE

シャンプーするともふもふ感がアップしますものね♪
いい香りもするし、毛並みもつやつや、
たしかに可愛さ倍増ですね!
まりちゃんきれいにシャンプーしてもらってよかったね♪
うちの2わんもそろそろシャンプーしなきゃです

NO TITLE

>ポンママさん
こんばんはー

あ、やっぱりみんなの家もそうなのですねぇw
触った時の質感が違いますからね~
もふもふ120%です。

「ポンは2週間に1度くらいは洗うかな。
やっぱ、ホワイト系は汚れが目立つし
一緒に寝てるから、臭いのやだし~(^_^;)」
     ↑
2週間に1回ですか~自分もそういう時期があったのですけど
まりが乾燥肌で控えて下さいって言われているのですよね((
一緒に寝ているのですかー!!いいですね~(憧


>和泉さん
こんばんはー
お久しぶりです。復帰したいのですね。

「確かに!シャンプーすると
かわいさ倍増ですねーーっwww 」
     ↑
シャンプー終わったとたん、まりの取り合いになりましたw
まりもいろんなとこに引っ張りまわされて疲れたでしょうねー

寒くなると大変ですねー
飼い主が億劫なせいでまりが薄汚れる時があります><


>ちろまろママさん
こんばんはー

シャンプーに加えて最近はリンスもするのでつやつやですね~
可愛さ倍増に飼い主もびっくりです。

うちは外でシャンプーしてもらった事無いのですけど
2週間に1回と言われると結構なコストになりますねー

2匹一緒に洗うの大変そう((

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

