ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【祝】 1周年 【祝】BLOGTOP » まり » TITLE … 【祝】 1周年 【祝】

スポンサーサイト


【祝】 1周年 【祝】

さてさて今日は何の説明も要りません。
題名の通りでございます

CIMG4373.jpg

画像 244

CIMG1287.jpg

CIMG1950.jpg

CIMG3178_20111120020155.jpg

あっという間に1年間ですねぇ
様々な方と交流をして頂き、いろいろ勉強させていただきました
今後も(は)定期的に更新して行きたいと思います

ということで今後とも飼い主、まりをどうぞよろしくお願いします


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~♪

続けていくってのが、大変だけど大事だと思いマス。
ウチと違って(笑
まりちゃんの女の子らしい姿をたのしみにしてますので
これからもよろしくお願いします。

おめでとう!

ブログ解説、1周年 おめでとう、ございます!

本当に まりちゃん、変わったわ!
美人さんに 大きくなったねぇe-328
毛も、もこもこ、ふわふわだねぇ!

これからも、まりちゃんブログ、楽しみにしていますよ~!

NO TITLE

ブログ開設1周年おめでとうございます^^
いつも、可愛いまりちゃんに癒され・・・
時々、爆笑してます♪
この1年で、すっかりもっふり素敵なレディになりましたね^^
これからも楽しみにしてます!

NO TITLE

ブログ開設1周年、おめでとうございます~(^0^)/
まりちゃんの真っ白ふわもふとカワイイ笑顔と
のじょくんさんの愛情たっぷりのコメントに、時にニヤニヤ、
時に爆笑しながら癒されています(^^)
まりちゃんのこれからの益々のレディーぶりに期待してます~(^m^)

NO TITLE

ブログ開設1周年、おめでとうございます!!
そうそう、うちとは1日違いだったんですよね
同じ頃ってことだけでもで、とっても親近感~♪でした
楽しい記事に大笑いしたり、まりちゃんの可愛さに癒されたり♪
ふわふわのまりちゃんのブログ、これからも楽しみにしています!



NO TITLE

ブログ1周年おめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆

はじめはうめとそっくり~と思って見ていましたが
ブログを通じてまりちゃんの事を知っていくうちに
うめより小さくて毛がもっふもふで女の子らしくて…
今ではまったく別次元のわんこに見えてきましたww
うめにも少しおしとやかな部分があれば…

これからもまりちゃんのブログを楽しみにしています~

NO TITLE

shimicciさん
こんばんはー
コメントありがとうございます。

続けるのって大変ですよね~(汗
1年間の軌跡を見ると自分の飽きた時期とかが分かって
面白いですよね~w

まりにはこれからも1人娘として頑張って欲しいですね^-^


>ランマロンままさん
こんばんはー
コメントありがとうございます。

そうですね~
過去の記事を見るとまりの成長を感じられますね~
毛とかは本当に立派になったと思います。
そういう意味でもブログは楽しいです☆

まりはネタを提供してくれますので
自分が飽きずに続けて行きたいと思います。


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー
コメントありがとうございます。

癒し、笑い。ワンちゃんは本当にたくさんのことを与えてくれますね~
日々本当に感謝ですw

これからもまりの元気な姿をUPしていきたいと思います。
あと笑いも・・・w

NO TITLE

>ピノかあちゃんさん
こんばんは~
コメントありがとうございます。

「まりちゃんの真っ白ふわもふとカワイイ笑顔と
のじょくんさんの愛情たっぷりのコメントに、時にニヤニヤ、
時に爆笑しながら癒されています(^^) 」
     ↑
嬉しいコメントですねwほんとワンちゃんは偉大です!!

まりの女力はこれから上昇するのですかねー
立派なレディーに育てれるように頑張りますb


>ちろまろママさん
こんばんはー
コメントありがとうございます。

そうなのですよ~
ちろるちゃん、まろんちゃんとはHPの開設日が近いので
本当に親近感が沸いています。
多頭飼いは~とか2匹になるとこんな感じになるのかなぁ
とか良く想像していますw

更新率では足元にも及びませんが、自分も継続して行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。


>さぁさん
こんばんはー
ネットが環境が無い中わざわざコメントありがとうございます。
感謝感謝です。

「うめとそっくり~と思って見ていましたが
ブログを通じてまりちゃんの事を知っていくうちに
うめより小さくて毛がもっふもふで女の子らしくて…
今ではまったく別次元のわんこに見えてきましたww 」
     ↑
ホントですねー
うめちゃんはアクティブだしワンちゃんとも仲良くできるし
いつも羨ましいなぁ~と思ってみていますよ

足して2で割ればちょうどいいかもしれませんね~(笑
さぁさんの更新も楽しみにしていますよー

遅ればせながらですが…

一周年おめでとうございますっ♪( ´▽`)
ブログってやってる方も見てる方も楽しいですよね~
私は気付けばかれこれ5年ぐらいやってるかも。
いつま、まりちゃんの可愛さにほっこりしながら見させてもらってます(^_^)
これからも可愛いまりちゃん楽しみにしてます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

