ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【動画】まりの憧れ・・・。BLOGTOP » 動画 » TITLE … 【動画】まりの憧れ・・・。

スポンサーサイト


【動画】まりの憧れ・・・。

こんばんはー
先日はお祝いコメントありがとうございました。

今日はドックランでの出来事を載せたいと思います。
珍しく動画です


最近、ドックランにも慣れてきて他のワンちゃんに多少興味を持ち始めたまりちゃん
いろんな子に出会って経験値がぐんぐん上がって来ているのか
昨日は生まれてから初めて見る行動をしました

その様子です
[広告] VPS


何やらオシッコをした後変な動きをしている((
>(。-`ω´-)んん? 足の調子でも悪いのかな!?と心配してみていると・・・
何やら後ろ足をばたばたしている・・・    あぁ~
オシッコをした後、後ろ足で砂をかけるのを真似したかったのか

できていない(笑)

(撮影したのは3,4回目の動画で少しは上手になっているのですよ(汗))

しかし、後ろ足で砂をかけるのではなく空中で足を伸ばすだけのまり・・・
何度やってもY字バランスをしているようにしか見えない

さてやまり・・・目的を分かっていないな((キラーン

出来ないのに一生懸命続けるまりに飼い主2人ともとっても笑わせてもらいました

おもしろいんだけど・・・
コッソリ(´・ノω・`)『あなたは女の子なんだよ』

ランキングに参加しています。
男の子に憧れるまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あはは~!!
ごめんね、まりちゃん、わらっちゃったよ~!!
砂かけの足がぴーんってなってるぅ!
そのぎこちなさがたまりませんっ!
可愛すぎですっ!
うちのまろんもおしっこのあと砂かけの仕草をしますが、
どう考えても、あてはずれなとこばっかりです(笑)
ちろるは全く砂かけはしませんが・・・おしっこのとき片足あげてます・・・
うーん、うちも2わんとも女の子なはずなんだけどな~(笑)
こちらにも1周年のお祝いコメントをありがとうございました!




NO TITLE

まりちゃん、まるでバレリーナーみたい。
アンヨが、ぴょ~ん。
面白いから、もう一回、見ちゃおっと。
ブログ1周年、おめでとうございます。
これからも、可愛くて、面白い姿をたくさん見せてね~

NO TITLE

うちのランちゃんも やるよ!
女の子は、 やらないものなの?
なんでも、マロンのやる事は、やらないといけないと思っているみたい!

それにしても、 まりちゃんのしっぽ すごいねぇ。

NO TITLE

ブログ開設1周年おめでとうございます!

我が家のミルクもメスのくせに一生懸命後ろ足で蹴っちゃいます^^;

それでいつも後ろにいるココアが土だらけ・・・・・・・・

ココアは逆にしません^^;

NO TITLE

あはは~、まりちゃん、いい動きだね~(^m^)
ワタシも思わず笑っちゃいましたよ(^^)
ガシガシかけてないところが、カワイイまりちゃんっぽくていいよぉ~♪
ピノも普段はやらないのですが、
キャンプに行った時の大自然の中でウ○Pをした時だけ
一生懸命後ろ足でケリケリします(^^)
女の子なんだけどなぁ~・・・って思っちゃいますよね(^^;)

まりちゃんも、ドッグランの草の上でが、気持ちよかったのかな(^m^)

NO TITLE

ブログ1周年、おめでとうございます~

しっしをした後の後ろ足蹴り上げる行動って
おもしろいですよね。
自分の匂いをこれでもか~っとぶちまけてる感じ。

女の子でもするのはちょっと意外です。
バレリーナのマリちゃんによろしく~

NO TITLE

>ちろまろママさん
こんばんはー

喜んでもらえて良かったです。
砂かけの足がぴーんってなっていて面白いですよね~
初めての経験なのでびっくりしましたw

まろんちゃんもやるのですかー仲良しですね☆
ちろるちゃんも個性的ですね~
ワンちゃんもいろいろ個性があって面白いですね


>愛さん
こんばんはー

バレリーナですかー的確な表現ですね~
自分も面白くってめちゃくちゃ再生しましたw
来週のドックランが楽しみです。

お祝いコメントありがとうございます。
今後も頑張りますよ~


>ランマロンままさん
こんばんはー

「女の子は、 やらないものなの?
なんでも、マロンのやる事は、やらないといけないと思っているみたい!」
     ↑
男の子がやるものっていうのがそもそもの間違いなのですかね
ランちゃんはお兄ちゃんの真似がしたいのですかね

「それにしても、 まりちゃんのしっぽ すごいねぇ。」
       ↑
まり、尻尾だけはすごいんですよね~☆

 

NO TITLE

>ミルクとココアのパパさん
こんばんはー
お祝いコメントありがとうございます。

「我が家のミルクもメスのくせに一生懸命後ろ足で蹴っちゃいます^^;
それでいつも後ろにいるココアが土だらけ・・・・・・」
     ↑
おもしろいですね。光景が目に浮かびますw
自分の勘違いかもしれませんね~
オスの子=砂かきあげる。 あれは個性なのですね~


>ピノかあちゃんさん
こんばんは~

笑ってもらえてよかったです。
自分も大笑いしましたw

「キャンプに行った時の大自然の中でウ○Pをした時だけ
一生懸命後ろ足でケリケリします(^^) 」
     ↑
大草原で開放的になると・・・なのですかね~
面白い習性ですねー(微笑ましい

はっ!!
もしかして・・・まりもピノちゃんと一緒なのですかねw



>ポンママさん
こんばんはー
お祝いコメントありがとうございます。

「自分の匂いをこれでもか~っとぶちまけてる感じ。 」
   ↑
あーあれってそういう効果があるのですかね?
いまいちよくわかっていません

女の子でもするのはちょっと意外が
バレリーナっていう目線で見るととっても可愛いですね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

