ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サンドイッチBLOGTOP » まり » TITLE … サンドイッチ



サンドイッチ

毎日寒いですね
暗くなるのも早くなってきて1日が短く感じます ←悪い意味で

天気が悪い×暗くなるの早い×寒い で散歩いけない
なので毎日狭い家で追いかけっこをして遊んでいます。
いい運動になるのかまりも笑顔です
CIMG4529.jpg

最近ドックラン生活も板についてきてワンちゃんと駆け引きが出来るようになったのか
追いかけっこが上達したような気がします
前に比べて自分を引き付けて逃げれるようになった気が・・・

遊んだら寝ます。
CIMG4525.jpg

ダブルクッションでサンドイッチです。
おいしそうですねぇ~(ぉぃ

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ほんと暗くなるのが早くなっちゃいましたね~
今日はなんとか天気ももちこたえて暖かったので
長~い散歩に行ってきました!…たろうさんがw
うめともぜひ追いかけっこしてほしいですね~
他のわんちゃんとの絡みがあると
外へ出るのも楽しくなりますよね(o´∀`o)

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

ほんと暗くなるのが早いですね~
気付いたら12月前ですからでそりゃそうだって感じです。

お散歩いいですねー
自分も休日は雨が降らなければまりとお出掛けします。
昔に比べて出掛けるところが変わりましたね~

うめちゃんと追っかけっこできますかね~
たぶんまりはしっぽが落ちて シュンとすると思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

