ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … K K DBLOGTOP » まり » TITLE … K K D

スポンサーサイト


K K D

さて先日、東京に出張してきました
お土産にKKD買って来ました 

K 勘
K 経験
D 度胸


はぃ、KKD違いですねぇ

地元(田舎)にはミスドこと〝ミスタードーナツ〟しかないので
Krispy Kreme Doughnuts クリスピー・クリーム・ドーナツ
をお土産に買って帰ってきました
CIMG4557.jpg

CIMG4558.jpg

おいしそーっ

というかとても美味しかったです。
見た目も美味しそうですし、食べても美味しい!!すごいですね

都会はすごいなぁ~ としみじみしました

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

モデルのまりちゃんバッチリですね!
イメージキャラクターになれそうやわ♪
うちも田舎なんで、勘と経験と度胸でなんとなるかな・・・は、ないですね^^;
テレビで紹介されてるのを見るだけ!
元気なスタッフさんを見てみたいです^^

NO TITLE

おいしそ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
都会にいたのに1度も食べた事ないですww
でもなんでもあるので便利ですよね~

まりちゃん!そんなおいしそうなドーナツを
目の前にして平然としたお顔を…
すばらしいモデル魂です!
うちの子たちはワクワクソワソワで
思わずヨダレがたれることでしょう( ̄▽ ̄;)

NO TITLE

こんにちは~
KKDですね。
そりゃ~有名だし何てったって私は都会っ子だし~
って・・・
すいません。
食べたことがありません!
都会っていっても東京都23区外は
ちょっと惜しい都会です。

まりちゃん、おいしそうなドーナツを目の前に
耐えてますね~
うちのポンは、まず無理だろうな(^_^;)

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

「イメージキャラクターになれそうやわ♪ 」
   ↑
そしたら田舎に住んでいながらKKD食べ放題ですね!!
やったぁ~♪
がんばれ、まり!自分で食べものを稼ぐんだっ

「テレビで紹介されてるのを見るだけ! 元気なスタッフさんを見てみたいです^^」
   ↑
スタッフあまり気を付けて見ていませんでした。
ドーナツに夢中でした(どんだけー


>さぁさん
こんばんはー

「都会にいたのに1度も食べた事ないですww 」
   ↑
あら、意外です。近くにいると食べない物なのですかね
岩手県民がわんこそば食べない的な・・・。

都会は便利ですねー
うちの彼女さんは「公共施設(バス地下鉄)がなくて不便」
とよく漏らしていますねぇ

まりちゃん!そんなおいしそうなドーナツを
目の前にして平然としたお顔を…
   ↑
そうなのですか。我が家は食事中に人間の食べ物上げたり
絶対しないので興味ないのですよね~
食べた事無いので美味しいって知らないんでしょうね~


>ポンママさん
こんばんはー

「そりゃ~有名だし何てったって私は都会っ子だし~
って・・・ すいません。 食べたことがありません! 」
     ↑
そうなのですか~混んでいたりするからですかね。
店舗調べたらそんなに店舗数も無いみたいですね
高いし><

「都会っていっても東京都23区外は
ちょっと惜しい都会です」
     ↑
電車でどこまでも行けちゃうというのは魅力的ですよね~
1回ぐらい都会暮らししてみたかったですね~


この写真、まりは耐えているように見えて
全然ドーナツに興味ないのですよね~
食べ物って分かってないんでしょうね~鼻悪いのかな??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

