ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブログを見ていて思うことBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ブログを見ていて思うこと

スポンサーサイト


ブログを見ていて思うこと

いきなりですが、みなさんのブログを拝見していて思うこと

①おもちゃをたくさん持っている
②犬と一緒に入れるお店が近くにある/通っている
③他頭飼/ワンちゃん用のカートを所持している


この3つはブログを見るたびに感じています。
我が家はドックカフェに行った事無いですし・・・
ワンちゃんのカートも所持していません・・・
特におもちゃの数は我が家は非常に少なかったです。

その反省を生かして最近はペットショップ/100円ショップ/ホームセンターに出掛けた際には
まりのおもちゃを物色して帰る様にしています

最近のヒットは100円ショップのウサギさん/クマさんです
CIMG4425.jpg

CIMG4366_20111206235129.jpg

CIMG4365_20111206235129.jpg

100円の割には結構頑丈で噛む所もたくさんあってまりも楽しそうです
ですので買いだめしておきましたb

最近のハズレはヘチマのおもちゃでしょうか?
噛んで欲しいのに食べてしまいました。ダメじゃん

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

う~ん、そうかも・・・
と思いながらブログを拝見しました

でも、我が家の場合
カノン達が生まれ、巣立ちあとからブレイク?していますから
あまりまりちゃんと変わらないかもしれないです

おもちゃも相変わらずは、ひもとか靴下、ストッキングがおもちゃより
好きなんですよ♪

NO TITLE

おもちゃ…確かに。
ドッグカフェ…確かに。
カート…確かに。
うちもおもちゃは多い方ではないと思いますけど
うめはすぐ飽きちゃうし、ゆずはお気に入りが
決まってるしなので現状でいいかなとww
東京ではカートは大いに活躍しましたが
青森に着てからというもの…動かしていませんw
ぜんぶ車移動なので必要ないんですよね~( ̄▽ ̄;)
田舎の場合ドッグカフェは…自分で開店するしかない!w

NO TITLE

あはは、ピノ家も①②③どれも当てはまりませ~ん(^^;)
②は近くにたくさんあるのかもしれませんが、
ピノも正式なドッグcafeデビューはまだしていないんです。。。
まりちゃんはステキなレディーだから、
デビューの日も近いのでは?(^^)

ヘチマのおもちゃ、デンタル用に興味があったのですが、
やっぱり食べちゃうんですね。。。
ピノも間違いなく食べるんだろうなぁ(^^;)

うーん、おもちゃは、 確実に増えているなぁ。でも、破壊するのも数しれない我が家。カートは最近 買ったけど、、車が無いときは確かに便利だなぁって、この前 思ったよ。こちらも ドックカフェなんて ありません。 まりちゃんの大きな目が 今日も可愛いなぁ 

NO TITLE

う~~ん。。。うちは、カート以外当てはまってるかもw
オモチャたくさんあるけど・・・結局遊ぶのって決まってるんですよね~^_^;
買ってから、一度も遊ばなかったオモチャの方が多いかも(>_<)
だから、最近は気に入ってるオモチャを沢山買い溜めしてます(笑)
フリスビーも棒も、同じのばっかり5個以上ストックしてます!
カートは、多頭飼いになったら検討かな?
ハロだけだと必要ないもん^^

NO TITLE

>フランママさん
こんばんは~

「カノン達が生まれ、巣立ちあとからブレイク?していますから
あまりまりちゃんと変わらないかもしれないです 」
      ↑
そうなのですか~知りませんでした。
フランママさんのブログは歴史がありそうですね~
自分は浅いです。

ひもとか靴下、ストッキングがおもちゃより好きなんですよ♪
    ↑
靴下、ストッキングですか。
遊ぶの覚えたら大変そうですね~((


>さぁさん
こんばんはー

えぇ~さぁさんのところ賑やかじゃないですか~
完全制覇!!みたいなイメージありますけどね~自分の中では。
いいなぁーと指くわえてみていますよw

ワンちゃんって結構正直ですよね~
お気に入りとその差がすごいです((

東京ではカートは大いに活躍しましたが
青森に着てからというもの…動かしていません
    ↑
そうなのですか~
んじゃ自分には必要ないですね~憧れるんですけどね☆


>ピノかあちゃんさん
こんばんはー

ピノ家も①②③どれも当てはまりませ~ん(^^;)
     ↑
仲間ですねぇ~☆
けどピノちゃんのブログには富士山とかキレイな景色が多いので
自分はとっても好きですよ~
富士山のおひざもとで生活してみたいなぁ~と思います。

ドッグcafeデビューしてみたいですねー
オシャレすぎて入りづらいんですよねー今は近くにないのでいけません(汗

ヘチマのおもちゃ、デンタル用に興味があったのですが、
やっぱり食べちゃうんですね。。。  
     ↑
うちは食べていましたね><
噛んでる内にテンション上がって噛み切る→飲んじゃうって感じでしょうかね((

NO TITLE

lランマロンままさん
こんばんはー

「破壊するのも数しれない我が家。」
   ↑
何故でしょうか。そうイメージがすごいありますね><
破壊=マロンくん みたいな印象があります(汗

「カートは最近 買ったけど、車が無いときは確かに便利だなぁって、この前 思ったよ。」
    ↑
え!!そうなのですか~
2匹飼っている方は大変ですもんねぇ
カートあると両手が開いて便利そうですよねー

ドックカフェとか開拓したら楽しいのでしょうね~☆


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

ハロ君のおもちゃ多いですよ~
以前、天日干し?している時驚きましたもん!
けどハロ君は1つのおもちゃ(棒)でしか遊ばないイメージ。
だからこそ壊れずにずっとおもちゃが残るのですかね??

「最近は気に入ってるオモチャを沢山買い溜めしてます(笑)
フリスビーも棒も、同じのばっかり5個以上ストックしてます! 」
    ↑
すごいストック数w
けどいつなくなるか分かりませんもんねー
自分もストックしておけば良かったなぁーっていうおもちゃがあります。
100円ショップ回転速いのですよね(汗

「カートは、多頭飼いになったら検討かな? 」  
    ↑
多頭飼いですか!!(ワクワク

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

