ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『おかわり大好き!!』BLOGTOP » まり » TITLE … 『おかわり大好き!!』



『おかわり大好き!!』

犬はエサをあげると『食べれるだけ食べる』という話を
風の噂で聞いた事があります。

聞いた事があるだけで真意は知りませんが(ぉぃ

つまり、犬はおかわりが大好きなのだっ

まりもおかわりが大好きです。
今回はエサのおかわりではなく、お手×おかわりのおかわりなのですが・・・

[広告] VPS

お手をするとおかわりがしたくて仕方ないらしい

お手を連発するとおかわりをしたくって前足をバタバタします
おもしろい 

いつもリズムで お手 → おかわり としているので癖になっているのでしょうね
なのでおかわりは高速でできます。

問題は飼い主の声が入りすぎているとこですね

ランキングに参加しています。
バタバタまりちゃんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、めちゃめちゃ可愛いっ(* ̄∇ ̄*)
耳がピコピコ倒れるのもツボ~♪
うちも今日やってみます☆
たぶん途中でキレてガウガウしそう…(-_-;)

NO TITLE

か、かわいい(*´艸`*)
まりちゃんは従順ですね~かわいい!←しつこい
うちはゆずしかおかわりができないんですけど
くせになっているのでおかわり!って言わなくても
出してきますね( ̄▽ ̄;)
そしてやりすぎると、顔をぷいっとして
しつこいと言わんばかりに動かなくなりますww
なのでまりちゃんの指示されるがままに
お手とおかわりを繰り返すのが
かわいくてなりません!←最後までしつこい

NO TITLE

上手にお手とおかわり出来ますね^^

我が家にわんズは途中で飽きちゃいます。きっと・・・・・

NO TITLE

かわいいです。。。

しかも、お手とおかわりの区別がちゃんと出来ていて
おりこうさんですな!! うちは、お手とおかわりがセットに
なってしまってます。あとは、食べ物が欲しいときに
勝手にお手をして虚空を掻いています(笑)

しっかし、まりちゃん、モッフリモッフリしてますね。
ポメは本人にも飼い主も、冬が良いですね。

NO TITLE

す、すごい!
マリちゃん、絶対のじょくんの言葉がわかってる。
お手とおかわりの区別がちゃんとついてますもんね。
賢いわ~
うちのポンは、できるのかな・・・
実験してみよう。

ぺとりごと

はじめまして。

まりちゃん、たまらなく可愛らしいです♪
とってもおりこうさんなんですね~^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

まりちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
まりちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

