ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … びんとろ!どん。BLOGTOP » 手作り犬ごはん » TITLE … びんとろ!どん。



びんとろ!どん。

こんばんは

北国は毎日のように風がビュービュー吹いています。
のどにはえへん虫が住んでいます

あまりに寒いので、もこもこのネックウォーマーとスリッパを買ってきました
「じぶんの分しか買ってこなかったの?」と、遊び係さんに言われてはじめて、
もこもこ生活でぬくぬくするこれからに浮かれて、じぶんのことしか考えてなかったことに気づきました
つぎは、たとえ売り場にピンク色しかなくとも、2人分ずつ買ってくると誓いましょう

IJfh8_20101205203739.jpg

こないだお散歩した公園は、落ち葉がふっかふっかでした
まりが歩くと、しゃかしゃかしゃかしゃかすっごく楽しそう

小学生のころ、しゃかしゃか音がするのが楽しくて、
落ち葉ばっかりを狙い、下しか見ずに歩ったことを思い出しました。

さて、先日のまりごはんは、人間様の海鮮丼から・・・

J_wzC_20101205203738.jpg

びんちょうまぐろをおすそ分け。
deIIK_20101205203741.jpg
10g  12kcal

まぐろは与えたことがありますが、生魚は初めてなので、少しにしました。


QFfHI.jpg
よ~くたたいて、長いもものせて、山かけ風に・・・

さぁ、どうぞ
fL0Cj_20101205203740.jpg

生のお魚はどうですか~

fkKEX_20101205203740.jpg

まぐろ、ひとくちで食べ終わっちゃいました

そっか、好きなものは最初に食べるタイプなのね。


お腹がいっぱいになったら、おやすみなさい

ごちそうさまでした。
kBTMs_20101205203738.jpg


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

のじょくんさん風邪ですか??
私も先日まで、喉風邪で苦しんでました^^;
この時期は体調管理難しいですよね。

まりちゃんも、好きな物から食べるタイプですか^^
ハロと一緒ですね。
ちなみに私は、バランス重視タイプで好きな物と苦手な物を
交互に食べて行きます。

NO TITLE

 はじめまして! 

 足跡から、訪問しましたぁe-266

 まりちゃん、可愛くて、すごーく、特した気分ですよ、、e-349

 まりちゃん、おいしいの食べているんですね、、うらやましいー!


 また、訪問させてくださいね!

 こちらは、まぬけ、ポメですが、、また、こちらにも遊びに来てくださいね!

NO TITLE

こんばんはー

自分は元気です^-^
お世話係さんがちょっと調子悪めなんですねぇ><
気温の変化が大きいこの時期は大変ですよね~
ハロとうちゃんさんもお大事に。

あははw
ハロ君も好きなものから行っちゃいますか~☆
ワンちゃんは人間の様には行きませんよね~
自分も子供のころからバランスよくものを食べるように
祖父母しつけられましたので交互に行きますね~

NO TITLE

ランマロンままさん
初めまして、こんばんは~
足跡から訪問ありがとうございます。
かわいいポメちゃん見るとふらっと入っちゃうんですよね~

毎日はさすがに挙げられませんが、たまーに人間様の食べ物を
おすそ分けしています^-^
尋常じゃない喜び方するんですよね(汗

また、いらしてください。
自分もお邪魔します♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

