ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【手術終了】姫の帰宅BLOGTOP » まり » TITLE … 【手術終了】姫の帰宅

スポンサーサイト


【手術終了】姫の帰宅

手術無事終了いたしました!!

CIMG4601.jpg
ちょっと元気が無いですが、何事もなさそうです

病院に預ける際に看護婦のお姉さんに愛想を振りまいて
あんまり寂しくなさそうだったのが、遠目から見て寂しかったです

お医者様より『手術はお昼頃です。何かありましたら電話しますので…。』
という発言より、お昼近辺は大変そわそわしましたが電話は来ませんでした

しかし、夜中に迎えに行ったまりは震えまくりでした
寂しかったのですかねぇ??

家に帰ってきてからはずーっと飼い主にべったり&お腹撫でてぇーでした
まんまとその要求に応える飼い主↓↓
CIMG4605.jpg

口が痛いのか終始、へびみたいでしたw
CIMG4607.jpg

撫でてたらそのまま寝ちゃいました
CIMG4606.jpg

今日は、ご報告まで。
明日は詳細をbefore/afterを書きますねぇ

ランキングに参加しています。
無事に帰還したまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、手術無事に終わって良かったですね~!
一人でコワくて寂しかったんだよね~・・・。
お顔、やつれ過ぎです(^^;)
飼い主さんにたくさん甘えて、安心して寝ちゃうなんて、
可愛いなぁ(*^^*)
明日からは、ますますべっぴんさんになってるかな~♪

NO TITLE

まりちゃん、頑張ったね。
お口、ちょっと気になるかなぁ~。
お爪だっけ~、そっちの方も、もう心配がなくなったかな。
後は、回復するばかり~。
しばらくは、甘えん坊さん、許可しちゃうワン!

NO TITLE

まりちゃん、頑張ったね、偉かったね!

のじょくん、before&after
待ってますね(^O^☆♪

NO TITLE

無事に手術終わって良かったです!!
超小型犬だと、麻酔怖いですもんですねぇ。。。

うちも去勢手術の日、大変でしたよー。
ママが心配して泣いちゃって。。。

マリちゃん、しばらくは大甘えですなー。
かわいいです。

NO TITLE

まりちゃん頑張ったね^^

もう寂しい事無いからね

NO TITLE

無事に終わってほっとしました^^
ハロの去勢手術の時も、携帯と睨めっこで
凄く長い時間を過ごした記憶があります。

まりちゃんも、やっぱり寂しく不安だったんでしょうね
お腹みせて、いっぱい甘えながら寝ちゃうまりちゃん可愛い♪

NO TITLE

まりちゃん!
寂しかったんだもんね!(^^)

偉い子!よくがんばった!

なでなで!
あ・・・寝ちゃった・・・(^^;)

かわいい寝顔ですこと・・・

NO TITLE

まりちゃん、よく頑張ったね。
偉いよ~
おばちゃんは、涙が出ちゃうよ~

のじょくんも、大変でしたね。
まりちゃんものじょくんも
お疲れ様でした。

NO TITLE

>ピノかあちゃんさん
ありがとうございます。
手術無事に終わって安心しました。
結構疲れちゃったみたいですねぇ、暴れたのですかね??

甘えられると可愛いですよね~
べっぴんさんに近づけるといいですね~


>愛さん
頑張りましたねー
お口はまだに気になるみたいですね~

爪は問題有りませんでした((
今後は短く切り続けて行きたいと思います。


>フランママさん
心配ありがとうございます。
元気に帰ってきましたよ~

before&after作成しました。
口までは写せませんでしたが歯の数は
凄かったですね~((


>ぽみぱぱさん
心配ありがとうございます。

「うちも去勢手術の日、大変でしたよー。
ママが心配して泣いちゃって。。。 」
    ↑
大変でしたね((
我が家もそわそわしていましたね~
無事で何よりでした

NO TITLE

>ミルクとココアのパパさん
ありがとうございます。

「もう寂しい事無いからね」
    ↑
そうですねー存分に甘えさせます☆


>ハロとうちゃんさん
本当に安心しました。
「ハロの去勢手術の時も、携帯と睨めっこで
凄く長い時間を過ごした記憶があります。 」
    ↑
ソワソワしますよね~
自分も久々に携帯を気にしましたね~

まりはすぐお腹見せるのですよね~
飼い主を信用していると思っています。


>ビームさん
そうですね~
よく頑張ってくれました。

なでるとすぐ寝ちゃっいましたねー
よっぽど疲れていたのですね~


>ポンママさん
まりちゃん、頑張りましたー

久しぶりに疲れちゃいましたねー
1日でこれなのですから2日とか入院したら
やばいですね><

今後は健康でいて欲しい物です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

